順調⁉️ | RyosukeとAiriとRyosukeパパ(taka)日記

RyosukeとAiriとRyosukeパパ(taka)日記

親子でやっているドリラジネタと娘が推しているgirls2を中心にブログをアップしていくつもりです。
ドリラジではRyosukeパパ、girls2関連ではAiriパパで宜しくお願いします。

現在、Ryosukeが高校受験期間なので、ドリラジは一旦休止中です

今日は、タムタム大宮で1時間だけですが、先日メンテナンスしたAWDの試走をしに行ってきました。

結果は、順調に走ってくれて、カウンターも戻ってきてくれました^_^



ついでに、RWDも少し練習して、なんとかここまで走れる様になりましたが、まだまだですね…😅



そして、さっきRyosukeからコチラに参加したいとの事で、申し込みをしました。
さて、どうなることやら(笑)

出るからには、親子でも真剣勝負しなくちゃ⁉️