誕生日でしたが… | RyosukeとAiriとRyosukeパパ(taka)日記

RyosukeとAiriとRyosukeパパ(taka)日記

親子でやっているドリラジネタと娘が推しているgirls2を中心にブログをアップしていくつもりです。
ドリラジではRyosukeパパ、girls2関連ではAiriパパで宜しくお願いします。

現在、Ryosukeが高校受験期間なので、ドリラジは一旦休止中です

日付けは変わってしまいましたが、昨日3月8日は42歳になった誕生日でした…

しかしながら、色々とあった日でした…
正直なところ、あまり大会等には参加していませんでしたが、数少ない大会参加でも場を盛り上げてくれていたり、子ども達に絡んでくれている良い人の印象しかない方の訃報が飛び込んで来てビックリしました…

そして、仕事から真っ直ぐ帰宅するはずが、なぜかこの時間に上野駅にいて

気がつけば、2時過ぎにタクシーで帰宅…

帰宅したら、冷蔵庫にはケーキ🍰がありました…


色々な意味で、忘れられない誕生日になりました…

ご冥福をお祈りします。