【貿易女子】波動と願望実現 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

先日、浴衣を着て撮影してきましたあじさい

 

 

青島ビール🇨🇳 日本Ver.の広告撮影です。

 

この夏、東京のどっかの(笑)駅に掲載されるみたいですニコ

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

去年出場した Mrs.Japanese2023 コンテスト

 

そのコンセプトが「日本と海外の架け橋」

 

 

友好大使として、自身のお仕事にも活かしていけるよう、

 

いろいろと運営にも意見を出していくつもりですパー

 

 

 

そして今、気持ち的にも、体力的にも、

 

わたし、くすぶっていた期間を払拭するかのように、

 

色々と動きたい気持ちがムクムクと湧いてきています!

 

 

海外展示会大好き✨な このわたしが、

 

4月(香港)も5月(韓国)も見送って、

 

思えば、今年1月のアンビエンテ以来、

 

海外にも行けていない、、笑い泣き

 

 

もう、そろそろ 旅に出たいーーーー!!!

 

 

と、うずうずしております。

 

 

 

ここ数ヶ月、体調を崩している間に、

 

自分と向き合う時間が多くなったのもあって、

 

 

ノートを、まためっちゃ描いているんだけど、

(普段から描いてたんだけど、更に!)

 

 

改めて 「波動」 って大事だなぁ〜と

 

感じることが沢山ありました。

 

 

身体に悪い部分があったり、

 

気持ちの面で不安があると、

 

どうしても「氣」が弱まるんだよね。

 

 

叶った前提で超ワクワクしながらノートに描く

下矢印

どーせ叶うし♡ (という気持ちで過ごす)

下矢印

叶うきっかけがやってくる

下矢印

受け取る

 

 

描くところまでは、バッチリ!

 

だって、もう死ぬほど繰り返してきたから(笑)

 

 

でも、その後の、叶うまでのプロセスが、

 

波動が弱まっていると、やっぱ全然ダメだと思ったショック

 

 

多くの人が、「ノートを描く」

 

ところまではするんだけど、

 

 

いつまで経っても願望実現しません〜笑い泣き

 

 

ってなるのは、描いた後の過ごし方に問題があるんだよね。

 

 

描いた未来を、本気で叶うって思っていなかったり、

 

叶うって思おうとしても、

 

目前の現実(の不安や心配)に潰されてしまって、

 

心から、そうなった未来を信じることができていない。

 

 

=ワクワク♡ できていない。

 

 

だから、叶うきっかけは、本当はきているはずなのに、

 

自分がキャッチできていない。

 

それに気づけていないということ。

 

 

” 引き寄せ ” は 「待つだけでやってくるもの」

 

じゃなくて、

 

「自分が気づけるかどうか」

 

 

高い波動でいた方が、

 

絶対に受け取り上手になれる♡

 

 

ということで、

 

わたしの波動が、一時期、著しく落ちていました(涙)

 

 

 

最近は、近くの公園を散歩して

 

セロトニンを増殖させたり w

 

 

 

有難いことに色々な友人がご飯に誘ってくれてシャンパンロゼワイン

 

気の置けない仲間といると、気持ちも上がるよね ↗︎↗︎

 

 

 

先日のママレボメンバーでBBQも楽しかったな♩

 

 

 

ママレボには、

 

波動の高い貿易女子 たちが沢山いるので、

 

新メンバーも、次々と感化されていきますアップ

 

 

あるメンバーは、入会早々、商品が決まって

 

独占契約を獲得したり、

 

 

また、あるメンバーは、最初からOEMに着手予定だったり、

 

 

もう間もなくスタートする、

 

メンバーの新規プロジェクトも控えています!

 

 

波動は、伝染するからスター

 

やっぱり 環境 って大事。

 

 

 

「氣」(波動)って「あの子とは気があうわ〜にやり」の 氣。

 

眼に見えなくても、氣は、BluetoothやWiFiの如く

 

わたしたちの周りに飛びまくってるわけだからゲラゲラ

 

 

その氣に引っ張られて、

 

メンバーたち全員の波動が上がったら

 

 

みんな成功するに決まってるやんハート

 

 

 

方法や、やり方を、いくら必死に学んでも、

 

時間をかけて努力をしても、成功できない原因は、

 

実は、発する氣の問題だったりするんです。

 

 

そんな時は、自分の「在り方」を見直してみてほしい。

 

 

やり方が間違っているのかな?

 

ではなく、在り方の方!

 

 

 

どこに身を置いて、

 

どんな気持ちで やるのか。

 

 

宝石ブルー 貿易家シリーズ♡ まとめ

 

宝石ブルー​​​​​​​ 貿易家 Q&A まとめ

 

 

 

メンタル面でも強くなりたい人、

 

波動を高めて、ワクワクしながら成功したい人は、

 

 

ぜひママレボに来てくださいね星

 

 

 MomRevo

 ZOOMセミナー & 説明会

 2024年7月13日(土)20時〜

 

\ ラストチャンス 

※コミュニティ満枠に近いため、

次回13日のセミナーをもって

一時募集を停止いたします。

 

 

 

      ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

▼ セミナーの日程が合わない方はこちら ▼

 

個別説明 & 相談会

ZOOM(無料)

リボン お申し込みはこちら リボン

 

* 注意 *

 

 面談お申し込みフォームにご入力いただく

 メールアドレスの入力ミスが多く、返信ができないことがあります。

 送信前に再度ご確認いただけるようお願いいたします。

 

 2日経っても返信が届かない…といいう方は、メールエラーまたは、

 こちらからのメールが受信できない(PCメール受信拒否)

 設定になっている可能性があります。

 そのような場合には、ブログメッセージまたは以下のアドレスより

 ご一報いただけると、すぐにお返事いたします。

 

 info@honey-b-honey.net

 よろしくお願いいたします

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

*「貿易女子」「ママ貿易家」は MomRevoの登録商標です。