やりたいことを全部やる!! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

かなり、ご無沙汰しておりますショック

 

 

実は2ヶ月ほど前から体調を崩してしまい、

 

わたしにしては珍しく、この鋼の w メンタルが

 

崩壊寸前でした(涙)

 

 

日常生活には特に支障はないのですが、

 

通院や、治療と… 心身が疲れ切ってしまい、

 

同時に、この先の人生を、

 

真剣に考えさせられる機会でもありました。

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

わたしが、全くブログも更新しないし、

 

Instagramも2ヶ月以上放置していたので、

 

色々な方にご心配をおかけしてしまいましたあせる

 

連絡をくださった優しい皆さまに

 

心から感謝しています花束

 

 

重篤な病ではなく、自己免疫疾患の一種なので、

 

わたしは大丈夫です!

 

今は、回復に向けて前向きに治療も続けています✨

 

 

 

そして、

 

 

去年の、子宮筋腫全摘も含め、

 

この続く体調不良には、どんな意味があるんだろう?

 

って、めっちゃ考えてた。

 

 

スピリチュアルには疎いわたしでも、

 

そう考えざるを得ない状況だったんだよね。。

 

 

向き合わなくてはいけない課題を、

 

宇宙?神様? から与えられている のだろうと思ってる。

 

 

 

そして、この先、わたしは

 

どんな人生を生きていきたいのか?

 

 

 

健康は、本当に宝だし、

 

体調を崩してますます感じているのは、

 

 

人生、何がおこるかわからない。

 

もしかしたら、明日死ぬかもしれない。

 

 

誰だってそうだよね?

 

 

だからこそ、絶対に、何がなんでも、

 

後悔しない生き方をしなければ!!!

 

 

 

 

塞ぎ込んでいた時に、心友が誘ってくれて、

 

ご飯に行ったんだけど、その時に、

 

 

「たかちゃんは、自分より周りや相手のことを考えすぎ」

 

 

って言われて、そんなことないよ、、、

 

って思ったんだけれど、

 

よくよく冷静に振り返ってみると、

 

そうかもしれないと思える出来事が沢山あった。

 

 

 

そして、後日、別のお友達ともご飯に行く機会があって、

 

そこでも、また同じようなことを言われたんだよね。

 

 

わたしをよく知ってくれている友人たちからしたら、

 

わたしって、いつも自分を後回しにして、

 

周りや相手の気持ちを気遣っている人なんだって うーん

 

 

よく言えば、思いやりがあるんだけど、

 

悪く言えば、周りや相手の顔色を伺って、

 

本来の自分を出しきれていない ということ。

 

 

「これ言って、相手が嫌な思いしたらいやだな」とか、

 

「こんなこと言ったら、嫌われるかもしれない」とか・・・

 

 

うん、たしかに、あるかもなにやり

 

 

だから、もっと自分を優先して!!

 

本来の自分で生きろよ!!

 

 

という、宇宙からのサインなんじゃない?

 

身体を通して、目を背けてきた部分が

 

今、炙り出されてる的な…。

 

そんなことを友人と話してました。

 

 

彼女たちには、もちろん気なんか遣わないし、

 

どんな自分も受け止めてくれる絶対的な信頼があるから

 

素直に、なんでも言えるし、吐き出せる。

 

 

会ったあとは、心も身体も、

 

めっちゃ軽くなって、すごく前向きになれた虹

 

友だちって、ありがたいなぁ♡

 

 

 

 

 

で、いったい何の報告やねん?ねー

 

ってことなんだけど、

 

 

とりあえず、

 

元気やで! 

 

という報告です。

 

 

またボチボチ、ブログ更新していきます🙏

(Instagramも♩)

 

 

それと、

 

 

いつ何がおこるかなんてわからない人生。

 

たった一度っきりのこの人生。

 

 

やりたいことを全部やろう!

 

 

と、腹を括った という報告。

 

 

 

誰に遠慮することなく、誰を気遣うこともなく、

 

やりたいことは、全部やりたい。

 

嫌なことは嫌だし、わたしはこうしたい!

 

って言い切れる自分になろう。

 

ほしいものも全部手に入れて、

 

行きたい場所にも全部行こう。

 

 

そう決めたんだ スター

 

 

諦めなければ、ぜったいに叶う!

 

っていうことは、すでに何度も体験済みで、

 

本当に色々乗り越えてきたし、

 

これまでもいろいろな願望を現実にしてきた。

 

 

基本、しぶといので w

 

身体のことも、人生の願望も、絶対に諦めない。

 

 

だからこそ、ノートの威力をここで再確認♡

 

最近は、ママレボでも、事あるごとに

 

メンバーにシェアしてるから、

 

皆んな、めっちゃノート描きだしたハート

 

 

 

さて!

 

今週末は、青島ビールの広告撮影があるので、

 

安静にしすぎて鈍った身体を、まずは叩き直します笑い泣き

 

 

また撮影の様子はInstagramでも投稿しますね♩

 

 

セミナー&説明会もご参加お待ちしております!

 

 

 MomRevo

 ZOOMセミナー & 説明会

 

 2024年6月19日(水)12時〜

満員御礼

 2024年6月28日(金)20時〜

 2024年7月13日(土)20時〜

 2024年7月25日(木)12時〜

 

 

      ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

*「貿易女子」「ママ貿易家」は MomRevoの登録商標です。