【貿易女子】お家にいながら完結 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

前回から、だいぶ空いてしまいました💦

 

 

ちょっと体調不良とかが続いていて・・・

 

なかなか更新できずで泣

 

 

しかーーーし!!

 

 

先日、厄落としに行った、

 

八方除けで有名な寒川神社⛩️

 

 

引き当ててしまいましたっ✨✨チョキ

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

 

そう♡

 

大大吉!!!!

 

 

 

そんな「吉」が存在するのですね(笑)

 

はじめて見た、神々しいおみくじ✨✨

 

 

「8」を引き当てたら、出ました星

 

『すべては上手くいく』そうです。

 

 

これは、うれしかった〜笑い泣き

 

 

病は気から 🌈

 

単純な(素直な)わたしは、元気が出てきたよ🥹

 

※ 大した病ではないので、ご心配なく♡

 

 

まぁ、そんなことは置いておいて w

 

 

ブログを更新できていない間に、

 

ママレボメンバーの Makuakeプロジェクト が

 

いくつか始まっていますスター

 

 

【カンガルーの革の包丁研ぎ 🦘】

 

 
もうすぐ200万に届きそうアップ
 
 
 
そして、
 
【かかない耳かき👂】

 

 
こちらは、400万超えました クラッカー
 
 
まだ開始から2週間ちょっとなので、
 
この勢いで、終了までにまだまだ伸びそうですニコ
 
 
 
もちろん、実行者のお二人は 初心者・未経験🔰 です。
 
 
どうやって、商品を見つけ出したかっていうと、
 
どちらもオンラインから探しています!
 
メーカーとの商談もオンライン(ZOOM)での交渉で、
 
独占販売権をもらっています。
 
 
すべて、お家にいながら完結グッド!
 
 
だから、小さなお子さんがいて、
 
海外に出向くことが難しくても、
 
出来るんですね OK
 
 
商品の探し方や、メーカー独占権の獲得は、
 
すべてママレボでサポートしています気づき
 
 
他人事ではなく、次につづくのは、
 
あなたですよ♡
 
 
 
今月の無料セミナー&説明会は、
 
21日(日)と、23日(火)です。
 
 
沢山のご参加をお待ちしておりますハート

 

 

 MomRevo

 ZOOMセミナー & 説明会

 

2024年4月21日(日)20時〜

2024年4月23日(火)12時〜

 

 

      ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

*「貿易女子」「ママ貿易家」は MomRevoの登録商標です。