【ママレボ】今日で8周年! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

🌸 4月 セミナー&説明会 日程を更新いたしました 🌸

 

- - - - - - - - - - - -


2016年 3月20日 神戸⚓️のカフェから、

 

ママレボ は、はじまりました。

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

当時、一年くらい物販の個別コンサルを続けてて。

 

 

結果を出してくれる子たちの口コミで来てくれたり、

 

ブログ読者の方からも、

 

教えてほしいとDMもらったりして…

 

徐々に生徒さんが増えていったんですニコ

 

 

それで、ついに 8年前の今日気づき

 

グループレッスンをスタート!

 

 

人前でセミナーするのもはじめてで、

 

めっちゃ緊張したのを覚えてるほっこり

 

 

 

ママレボ記念すべき 1期生 のキックオフクラッカー

 

 

 

あれから、もう8年。

 

主催者のわたしが言うのも何ですけど、、

 

 

まさか、こんなに長くつづく

 

コミュニティになるなんてスター

 

 

ママレボから巣立っていった全ての卒業生たち、

 

そして、現役メンバーたち、

 

いつも惜しみなくママレボを支え続けてくれる

 

先生方、運営スタッフたちの存在が、

 

この8年を創りあげてきました✨

 

 

 

 

常に、かかげてきたのは、

 

 

” 心がよろこぶ生き方 ”

 

 

ママレボでは ” 学び ”  以上に大事にしていることがある。

 

 

それが、 

 

 

どうなりたいんだった?

 

 

・・・なんです星

 

 

自分のしあわせの軸から決して目を逸らすことなく、

 

泣きたいくらいに実現したい自分の未来 

 

徹底的に向き合うということ!

 

 

 

自分の人生に革命をおこすのは、

 

自分しか、いないのだから。

 

 

 

自分でお金を生み出せるようになりたい 

 

っていう想いは、

 

みんなに共通することだよね?

 

 

だけど、目指すところが、お金だけ では、

 

結局は、それを実現することはできないんだよね。

 

 

お金を生み出す理由を明確に、未来を「決める」と、

 

自ずと、そこに情熱が湧いてくる🔥

 

 

子どもの夢を叶えたい!

 

大切な人たちを幸せにしたい!

 

海外に移住したい!

 

 

そんな夢を叶えるために、日々、

 

自分に小さな革命をおこし続けているメンバーたち。

 

 

ママレボは、単にお小遣い稼ぎ でいい ねー

 

っていうメンバーは一人も居ない。

 

 

先日、あるメンバーが、

 

本講座チャットに挙げてくれた宣言。

 

 

 

お小遣い稼ぎではなく、

 

ホームラン!

 

 

 

すばらしい♡

 

 

 

 

昨日の自分よりも、

 

ちょっと成長している今日の自分。

 

 

そして、

 

 

今日の自分よりも、

 

ちょっとでも成長している、

 

明日の自分を目指して!

 

 

 

わたし自身も、メンバーみんなから

 

刺激と勇気を貰う毎日です虹

 

 

 

9年目も、ママレボみんなで

 

おこしていきます 主婦革命!!

 

 

 

 

そして、わたしは、感謝と素直な気持ちを忘れず、

 

これからもまっすぐ、突っ走って行こうと思います。

 

 

今後ともママレボをよろしくお願い致します ハート

 

 

 

 MomRevo

 ZOOMセミナー & 説明会

 

 2024年3月30日(土)20時〜

満員御礼

2024年4月21日(日)20時〜

2024年4月23日(火)12時〜

 

 

      ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

*「貿易女子」「ママ貿易家」は MomRevoの登録商標です。