大人女子旅 in 大分 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

先日、湯布院 と 別府 に2泊で行ってきました♩

 

 

ママレボの事務局を務めてくれていて、

 

プライベートでも仲良しのさとみんと一緒に、

 

もう一人の事務局で、大分に居る、

 

ゆいちゃんに会いに行く、大人女子旅 ニコ

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

先月の伊豆は、思いっきり自分と向き合うための

 

ひとりデトックス旅だったけど、

 

今回は、温泉三昧と、大好きな二人から

 

いっぱいパワーをもらえたエネルギーチャージ旅イエローハーツ

 

 

人生初の 地獄めぐり👹

 

 

温泉での蒸籠蒸し体験

(最近お家でもハマってるやつ♩)

 

 

立ち寄りの湯に寄ったり、

 

 

日本一の大吊橋にも!

 

 

夜は、遅くまで部屋で喋り倒し(笑)

 

 

最終、トランプで盛り上がる という、

 

久しぶりに学生の頃に戻ったようで、楽し過ぎた〜爆  笑

 

すっぴん酔っ払いで食い散らかし賭博!? 衝撃画像

(3人しかわからんオモロすぎ一コマ😂)

 

 

大分の美味しい海鮮料理も満喫できたし🐟

 

 

今回は、羽田から約1時間ちょい、

 

飛行機で大分に上陸したんだけど、

 

 

思えば、海外が続いていて、

 

日本国内で飛行機移動するのは、めっちゃ久々だった。

 

 

湯布院や、別府は、日本が誇る温泉地なのに、

 

こういう機会がなかったら、

 

わたし一生行ってなかったかも…って思ったんだよね。

 

 

 

海外も大好きだけど、日本にもまだまだ

 

わたしの知らない秘境が当然沢山あるわけだし、

 

わたしが行ったことのある県なんて、

 

本当にしれてるので ねー

 

 

もっと日本全国を旅してまわりたいな!

 

って、改めて思っています。

 

 

ママレボメンバーも北から南まで全国に居るので、

 

順番に会いに行くのも楽しいかもっハート

 

 

時間や、場所に縛られることのない

 

今のビジネススタイルなら、

 

全然どこに居たって、回ってくチョキ

 

 

貿易家 の醍醐味だね アップ

 

 

 

そして、

 

移動距離は、人生の豊かさにも比例する

 

 

って思うスター

 

 

わたしは、海外も、国内も、移動が多いんだけど、

 

必ずと言っていいほど、毎回何かがおこるんですよ w

(今回も帰りにちょっとしたトラブルが ^^;)

 

「やらかす」と言った方が正しいかな、、笑い泣き

 

 

でも、それ自体、人生の貴重な経験であり、

 

学びにもつながっているんですひらめき電球

 

 

色々な場所で、色々なものを見て、

 

色々な刺激を受けて、色々な経験を積んで、

 

 

心を豊かにしていきたいよね♡

 

 

 

 

軽やかに飛び回る人生を送りたい人は、

 

ぜひ、お話し聞きにきてね ウインク

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 MomRevo

 ZOOMセミナー & 説明会

 

 2024年2月27日(火)20時〜  

満員御礼

2024年3月15日(金)12時〜

 2024年3月30日(土)20時〜

 

 

      ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

*「貿易女子」「ママ貿易家」は MomRevoの登録商標です。