伊豆高原からセミナーお届け♡ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

実は、2日前から伊豆高原に来ています!

 

 

今晩は、伊豆よりセミナーをお届け〜♡

 

 

ママレボ ZOOMセミナー & 説明会

(今夜20時〜 ZOOM 無料)

 

 

伊豆に何しに来ているかと言うと・・・

 

 

こんにちは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

 

実は、

 

 

 

 

断食です!!!

 

 

 

 

 

 

断食道場。

 

…という程までの道場感はなく w

 

普通の綺麗な宿泊施設ですニコ

 

 

 

 

「食」は人生の楽しみでもあり、

 

まったく食べれないのはストレスだし笑い泣き

 

昔は摂食障害を患っていたこともあり、

 

無理な食事制限は、自分には御法度NG

 

…だと、これまでは思っていたんです。

 

 

 

だから、今回、人生初の断食経験となりました。

 

 

しかも、思い立って、一週間前に決めて、

 

速攻、予約したんだよねにやり

 

 

伊豆や、箱根には、他にも沢山の

 

ファスティングホテルや、断食施設がありました。

 

 

 

わたしが、今回選んだのは、

 

伊豆高原にある、創業50年の歴史を持つ、

 

ファスティングホテルのパイオニア的存在の

 

アイウェルネス という施設 🌳

 

 
 
絶対に完全個室で、
 
仕事もガッツリできる所が良かったんです。
 
 
起床や、就寝時間が決められていたり、
 
ヨガや、気功などのプログラムを団体で行ったり…
 
そういうのが無い、
 
基本 自由に過ごせるところを探しましたひらめき電球
 
 
こちらは、マッサージやO2カプセル(酸素部屋)も付いていて、
 
その時間だけは決められているんだけど、
 
それ以外は本当に制限なく好きに過ごせるので、
 
わたしは、午前中はガッツリお仕事をしたり、
 
自然の中で自分と向き合う時間をしっかりとりましたニコ
 
 
そして、午後からは近所を散策したり、
 
温泉に入ったり♡
 
 
露天風呂も好きな時間に入れます♩
 

 

 
少し離れた場所に出かけたい場合には、
 
事前に言っておくと、送迎までしてくれるんです✨
 
 
わたしは、シャボテン公園まで送ってもらって、
 
名物の ” カピパラ露天風呂 ” 見てきました〜 ゲラゲライエローハーツ
 

めちゃくちゃ癒された♡

 
 
肝心の断食のレポートですが、
 
 
初日、二日目は、一日500ミリリットルの
 
ファスティングドリンク(コーボジュース)
 
だけで過ごします。
 
ノンカフェインのお茶や、ロビーに置いてある
 
飲み放題の日替わりハーブティーは、
 
いくら飲んでもOKでしたグッド!
 

 

意外に、全然お腹も空かないし、
 
わたしの場合は好転反応(頭痛や吐き気)
 
出なかったので、思ったよりも快適に過ごせています。
 
 
ファスティングドリンクに沢山の栄養成分が入っているので、
 
お腹も空きにくいそうです メモ
 
好転反応は、起きても問題ないそうですが、
 
どうしても体調がすぐれない場合には、
 
梅干しとかも用意してくれるみたいです。
 
 
そして、三日目の今日からは、
 
回復食に入っています!
 
10時と、17時の一日2回、補食が出るんですが、
 
2日間、何も固形物を食べていなかったので、
 
徐々に胃を慣らしていくために、
 
玄米粥や、お味噌汁、野菜ジュースなどから始めてます。
 

 

今朝、久々の食事を食べて、感じたのは、
 
薄味のはずなのに、すごくしっかりと味を感じたことと、
 
元々少量の補食なのに、全部食べなくても大丈夫なくらい
 
すぐにお腹がいっぱいになった事!
 
 
目覚めも良いし、身体も軽いし、頭も冴え渡って、
 
仕事も超はかどっています星
 

 

 
なぜ、急に断食をしようと思ったのか?
 
 
 
それは、心と身体のデトックス です。
 
 
 
先月から、アメリカ、ドイツと、海外がつづき、
 
今月も、ギフトショーからの弾丸関西 と、
 
外食も、お酒を飲む機会も多すぎて、
 
さすがに滅多に体重計に乗らないわたしでも、
 
恐る恐る乗ってみたんですよね ねー
 
 
まぁ、増えてるよね〜泣
 
 
でも、びっくりするくらいの増量ではなく、
 
これだけ不摂生が続いた割には、このくらいか 真顔
 
程度ではあったんだけど、むくみとか、
 
何か、ベストコンディションではない
 
溜め込み感を感じてて汗
 
 
あと、ビジネスも、今特に、めっちゃ忙しくて、
 
いろいろ頭を使ったり、気を張る事も多くて…。
 
 
そうすると、自分で自分を追い込んで、
 
とことんまで頑張ってしまう、アクセル全開癖が・・・あせる
 
 
今年のわたしは、もっともっと
 
女性性を解放していくことだったのに、
 
すでに男性性バリバリやん!!  みたいな w
 
 
だから、意識的に緩めてあげなきゃ気づきと思ったの。
 

 

そうだ! 自分とゆっくり向き合える環境、かつ、
 
溜まった色々をデトックスできる場所に行こう!!
 
 
と思って、今回の断食。
 
 
 
いあやぁ〜、来て良かった 合格
 
 
望んでいた通り、身も心もデトックスされて、
 
最高のリフレッシュになりました♩
 
 
 
明日最終日で、
 
朝は、久しぶりの普通食を食べて帰るんだけど、
 
帰宅後も、できるだけ暴飲暴食はしないように
 
ちゃんと気をつけようと思いますニコ
 
 
断食は、つらいものだと思っていたけど、
 
実は、自分へのご褒美になるんだね虹
 
 
 
断食に限らずなんだけど、
 
自分の中に溜まったものを
(老廃物や、疲労だけじゃなく、感情も)
 
いったんデトックスして、
 
自分をリセットさせる方法を知っていたら、
 
 
パフォーマンスは爆上がりすると思う アップ
 
 
 
明日からまたいつもの環境に戻るけど、
 
頑張っていこうー!!!
 

伊豆高原、大寒桜が綺麗です🌸

 
 
今晩、ZOOMセミナーでお会いできる皆さん、
 
よろしくお願いします♡
 
 

 

 MomRevo

 ZOOMセミナー & 説明会

 

 2024年2月27日(火)20時〜  

満員御礼

2024年3月15日(金)12時〜

 2024年3月30日(土)20時〜

 

 

      ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

*「貿易女子」「ママ貿易家」は MomRevoの登録商標です。