【主婦革命】恩師と対談します! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

明日の夜は、恩師、鈴木さんと、

 

ZOOM対談 開催しますニコ

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

10年前、起業当初のわたしは、

 

お金もなければ、スキルも、人脈も、、

 

何もなかった。

 

(PCもほぼ触ったことなかった ガーン

 

 

おまけに、

 

阪神大震災のトラウマや、心の病を抱え、

 

 

自分にまったく自信がなく、

 

もちろん「やり抜く」という根性もなかった。

 

 

 

そんなわたしの人生を

 

180度変えてくれたきっかけ。

 

 

 

それが、師匠 鈴木正行さんと、

 

在宅中国貿易スクール だったんです。

 

 

 

二人の年子を育てながら、

 

心の病を克服したくて、毎日もがいていた

 

専業主婦時代・・・

 

 

2012年。

 

人生、このままで終わりたく無い。

 

病気を治して、自分の人生をもっかいやり直したい!

 

旦那さんのお給料に頼ることなく、

 

自分でお金を生み出せる女になりたい!!

 

 

そんなことを、悶々と考えていた頃です。

 

 

ある日、ネットから流れてきた

 

「在宅貿易」という広告( ←だったと思う ねー

 

 

家から一歩も出られなくても、子育てしながらでも、

 

中国から仕入れた物をAmazonで売って、利益を得る!?

 

 

怪しい〜 アセアセ

 

 

と思いながらも、何度も何度も見てしまう、、

 

そして、ついに魔が刺して?(笑)

 

ポチっと申し込みボタンを押してしまったのです〜!!!

 

 

それが、わたしの起業の原点でした。

 

 

鈴木さんも、わたしも、若っ!w

 

 

スクールの入学費を貯金はたいて払ったから、

 

すっからかんで、もう逃げ道はなかった。

 

 

誰にも相談せず、決意したものの、

 

あとで当時の旦那さんに相談したら、激怒されて

 

「もしケツ割って、金無駄にしたら、家から出ていけよむかっ

 

って言われるし(わたしのお金やのに!!!!笑い泣き

 

実際に、それまで何一つやり遂げた経験がなかったわたしは、

 

 

怖くて、怖くて、毎晩、ベッドで震えながら、

 

泣きながら、寝てたんですえーん

 

(本当の話です w)

 

 

 

だけど、

 

だからこそっ、

 

 

わたしには、成功する道以外は

 

残されていなかった。

 

 

幸い、スクールでは仲間にも恵まれて、

 

大変ではあったけれど、一度も折れずに、

 

半年間、学び、やり続けることができたんです✨

 

 

 

 

途中、第3子を妊娠したから悪阻と闘いながら、

 

毎日、中国から届く商品を捌き(笑)

 

 

同時に、当時、車の免許を持っていなかったわたしは、

 

子どもたち二人の夏休みにあわせ、

 

教習所にも子連れで詰めて通って(お弁当も作ってた 涙)

 

約1ヶ月ちょいで、免許もゲット。

 

 

人生最後の妊婦で

 

間違いなく、人生でいちばん頑張った一年 だったビックリマーク

 

 

この経験が、やればできるという自信と、

 

やり抜く力を、わたしに与えてくれたんですねニコ

 

 

 

だけど、一人では決してやり抜くことはできなかった。

 

 

師匠 鈴木さんに入学当初、約束したんです。

 

ぜったいに、100万稼ぐ!!

 

と(笑)

 

 

そして、

 

その時に、師匠が、師匠の師匠から貰ったという

 

大事にされていたストールをいただきました。

 

(縁担ぎです✨)

 

尖ってるわぁ〜 爆  笑

 

 

折れそうになった時も、

 

たくさん ハッ入れてもらい、

 

ハーフムーン🌙(パワースポット)にも

 

連れて行ってもらったり。

 

ハーフムーン🌙が銀座にあった頃。ひでさんも若い〜 w

 

 

とにかく、当時は神戸に住んでいたけど、

 

師匠や、講師の方々とリアルに会える場には

 

東京だとしても、無理してでも飛んでいくようにした!

 

 

妊婦なのに、超フットワーク軽くて、

 

周りからも関心されるようになって、、

 

 

気がついたら、新幹線で2時間半の距離が、

 

ちょっとそこまで♩感覚になってたんだよねゲラゲラ

 

 

時間も、お金も ね♡

 

 

そして、その年の年末、

 

月商にして300万(月収100万)を達成して、

 

 

安心して、産気づいたんです 笑!!

 

 

 

” 分娩台の上でも売り上げがあがる ”

 

 

という名言(?)を生んだのは、わたしです 本

 

(本にも載ってます w)

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、それまでの人生、

 

ダメダメだったわたしが、

 

なぜ起業一年で、ここまで人生を変えることができて、

 

そのあとも、次々に色々なことを実現し続け、

 

 

そして、今に至っているか?

 

 

そんな成功法則を、明日、師匠と

 

対談形式でお話させてもらいます♡

 

 

すごく、単純なことなんだけれど、

 

実際やっている人は、少ないと思うんだよねウインク

 

朝までカラオケ🎤も懐かしい〜!!

 

 

現在、Mサロンというコミュニテイを

 

主催されている、師匠 鈴木正行さん。

 

 

対談は、コミュニティメンバー限定のZOOM なので、

 

もし興味がある方は、1ヶ月無料気づきで体験できるので、

 

この機会に入会してみてねひらめき電球

 

 

星 Mサロン 星

 

https://salon.suzukimasayuki.online/

 

 

 

卒業して、10年が経つ今も、

 

鈴木さんとは、たまにご飯に行ったり、

 

先日もおでん🍢からの w ハーフムーン

 

一緒に行っていただいたり🌙

 

 

 

今もつながってくださっていることに、

 

感謝しかありません星

 

 

今回は、10年前の写真が満載でしたね(笑)

 

明日、対談楽しもうと思います虹

 

 

 

人生が変わると、顔つきも変わる!!

 

二人とも、昔より穏やかだよね!? 

 

 

 

そして、

 

わたしの主催する 貿易女子コミュニティ

 

ママレボについては、今月、もう一回

 

セミナー&説明会 あります!

 

 

ぜひご参加くださいね♡
 

 

 

 MomRevo

 ZOOMセミナー & 説明会

 

2024年2月13日(火)12時〜

満員御礼

 2024年2月27日(火)20時〜

 

 

      ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

*「貿易女子」「ママ貿易家」は MomRevoの登録商標です。