【主婦革命】モチベーションなんて関係なく続ける方法は・・・ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

ギフトショーが無事に終了してから、

 

セミナーやら、講座続きで、バタバタしておりますDASH!

 

 

ギフトショーに出展したメンバーたちも、

 

その後、商談が続々と入って、毎日忙しそうです

 

 

わたしも、がんばらなっ!!!笑

 


こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

今、2つの商材を販売に向けて同時に準備中なのですが、

 

どっちも、中々大変で ^^;

 

 

一つは、食品衛生法が必須な商品。

 

もう一つは、食品その物なので、

 

食品検査が、いろいろな種類発生してきます。

 

 

今まで面倒だから避けてきたんだけど、

 

ママレボの中でも、輸入食品やお酒を扱いたい人は

 

これからも増えてきそうなので、

 

経験しながら、今回勉強していこうと思っていますひらめき電球

 


 

セミナーや、講座が毎日続く中だから、

 

検査機関とのやりとりも結構大変なんだけど、

 

 

好きなことやっているから、

 

やっぱり楽しいハート

 


 

先日は、ママレボの新規入会枠が空いたので、

 

久しぶりの一般向けセミナー & 説明会も開催しましたニコ

 

 

たくさんの方にご参加いただき、

 

ありがとうございました!

 

 

やっぱり、転売 とは違う、

 

独占販売権を持った商品を

 

安定して長期育てていく

 

 

というところに、

 

皆さん、いちばん魅力を感じられる様です!

 

 

だけど、

 

 

何処にでもいるような 一主婦が、

 

海外商品の独占権なんて、本当に獲れるの?!

 

 

日本で、自分が唯一、そのブランドの代表となって

 

販売していけるなんて、夢の様な話・・・アセアセ

 

 

ほんとに百貨店とかの店頭に

 

自分の商品が並ぶ日が来るの??

 

 

もう、疑問だらけですよね!!

 

 

大丈夫です。

 

説明会では、すべての質問に詳しくお答えしています。

 

 

 

ちなみに、上の質問は、全部 YES 合格 ですよ。

 

 

他にも色々お答えします!


 

わたしも3児を育てる何処にでもいる様な、、

 

いや、、誰よりも底辺の(過去ブログ参照 w)

 

専業主婦から、人生を180度変えた一人です。

 

 

 

楽しくて、ワクワクすることだったら、

 

誰だって、モチベーションなんか関係なく、

 

勝手に続けません? w

 

 

 

だから、よく「わたしにも出来ますか?」

 

って聞かれるんだけど、

 

 

出来るか、出来ないかではないんです。

 

 

 

それが、本当にやりたいことなのかどうか?

 

 

に、真剣に向き合って決めるべきなんですよ星

 

 

 

楽しみながら、続けていたら、

 

独占権も、メーカーとの絆も、安定販売も、

 

なりたい未来は、全部、手に入りますビックリマーク

 

 

 

セミナー&説明会 の最後には、

 

いつも ” 自分の人生に革命をおこす ” ための

 

お話をさせていただいています♡

 

 

わたしでも、革命はおこせた!

 

だから、みんなも絶対に革命はおこせますスター

 

 

 

次回は2月27日に セミナー&説明会 やります。

 

人生を変えたい方は、ぜひご参加くださいね♩

 

 

 

そして、

 

ママレボでは、メンバー限定で、

 

貿易以外の講座も定期的に開催しております気づき

 

 

先日は、【補助金・助成金】

 

2024年 最新情報の講座本

 

 

海外展示会に行ったり、国内展示会に出展する費用

 

それだけではなく、広告費や、ページ制作費 など、

 

これから事業を拡大させていくために使いたい経費が

 

国から補助される制度ですねひらめき電球

 

 

目からウロコな、知ってないと損してる、

 

誰もが簡単に申請できて、ほぼ貰える

 

助成金や給付金の情報も満載でした!!

 

 

 

国が応援してくれる制度は、

 

上手く活用して、貰えるものは、

 

 

全取り したいものです(笑)

 

 

 

そんな感じで、毎日ZOOMがつづきますが、

 

そろそろ、外も暖かくなってきましたよね🌸

 

 

来週からはまた遠征(?)が入ってくるので

 

いろいろ楽しみですチョキ

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました ♡

 

 

 

 

 MomRevo

 ZOOMセミナー & 説明会

 

2024年2月13日(火)12時〜

満員御礼

 2024年2月27日(火)20時〜

 

 

      ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

*「貿易女子」「ママ貿易家」は MomRevoの登録商標です。