【主婦革命】人が好き♡はビジネスチャンス! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

明日から、東京ギフトショー がはじまります!

 

 

第97回 東京インターナショナルギフト・ショー 春 2024

 

 

 

今回も、ママレボで Revolution 出展しています♡

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

ドイツから帰ってきて、束の間、

 

寒さと乾燥で喉の調子がおかしく、声がオカマな中😂

 

休む間もなく、また展示会です♩

 

 

日本最大の見本市、ギフトショー!

 

東京有明、ビックサイトにやってきました⚓️

 

 

すったもんだありながら、

 

なんとか前日設営が終わりました!

 

 

 

 

 

 

途中から雨が雪に変わり、

 

雪が吹雪❄️となって、えらいこっちゃ〜💦 でした。

 

 

明日も大荒れみたいですねぐすん

 

交通事情が心配です。。

 

 

 

明日からの開催に向けて、メンバーたちも

 

一生懸命準備をしてきたので、

 

沢山の来場者に来ていただきたい!!!

 

 

天候の回復を願うのみです🙏

 

 

 

明日からは事務局のさとみんもお手伝いに来てくれるんだけど、

 

昨夜は、そんな、ママレボのオカン的役割のさとみんの

 

バースデーお祝いディナーでした花束

 

 

出会ってまだ4年足らずなんだけど、

 

さとみんには公私ともに本当にお世話になってるハート

 

 

 

受容力と、人間力、そして、愛溢れる

 

わたしのパワースポット✨

 

 

生まれてきてくれて、本当にありがとう!

 

って、何度も言いたい(笑)

 

キモイ? ^^; と思いつつも、本人に言ったら、感激してくれた♡

 

これからも、ママレボもわたしも、よろしくにやり

 

 

 

 

そして、

 

最近、ますます思うんだけど、

 

ビジネスも 人間力 次第だな と。

 

 

わたしたち貿易家は、海外メーカーと二人三脚で

 

日本には未だない素晴らしい商品や価値を、

 

世界中に発信していくお仕事なんです。

 

 

いくら商品が魅力的で、メーカーに力があったとしても、

 

メーカーとのコミュニケーションが上手くいっていなかったら、

 

取引は続かないし、商品も売れないんですよ、結局は。

 

 

だって、せっかく起業の道を選んだんだよ?

 

自分でお金を生み出す女になるために!

 

 

会社に雇われているわけじゃないんだから、

 

ぜったいに、好きな人とじゃなきゃ、

 

一緒に仕事したくなくない!? w

 

 

メーカーさんだって、同じなんだよね。

 

 

 

心からよろこぶことをしたいし、

 

わたしたちは、そう在るべきなんです。

 

 

最近毎日やり取り中の韓国メーカーさん♩I LOVE KOREA🇰🇷

 

 

だから、メーカーさんのことも大好きだし、

 

お互いに信頼しているし、

 

向かう未来(ブランドと商品の成長✨)が同じ。

 

 

そういう絆を築いていくことがすごく大切です。

 

 

だから、人が嫌いな人は、

 

唯一、このお仕事には向かないかもしれないな。

 

 

 

明日から、3日間、東京ビックサイト東展示場

 

メンバーたちと一緒にわたしも立ってます♡

 

 

天候は気がかりですが、

 

興味のある方は遊びに来てくださいね♩

 

 

📍東京ビックサイト

東ホール 6 T58 Revolution 

 

 

 

久しぶりの セミナー & 説明会も、

 

いよいよ来週ですよー♡

 

 

 

 MomRevo

 ZOOMセミナー & 説明会

 

2024年2月13日(火)12時〜

 2024年2月27日(火)20時〜

 

 

      ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

*「貿易女子」「ママ貿易家」は MomRevoの登録商標です。