【貿易女子】どんな心でやるか。 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

昨日、ドイツから帰国しました!

 

 

毎回、ドイツからの帰国は名残惜しく、、

 

あと一週間は居たかった!!

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

今回、6年前の初心に立ち返って、

 

展示会 アンビエンテを回りました。

 

 

ママレボでメンバーたちに指導をする中で、

 

そして、貿易家の卵たちの商品に触れる中で、

 

商品を見る視点が、少しずつ変化してきたのもあります。

 

 

【売れるか、売れないか】

 

という見方を、どうしてもしてしまうんですよね。

 

 

でも、当たり前に、それは大事なことです。

 

 

ただ、” それだけ ”  になってしまうと、

 

全く心がよろばない商品でも、売れれば良し!

 

になってしまうじゃないですか?

 

 

売れないなら、この商品はやらない。

 

売れるんだったら、やってみようかな。

 

 

みたいなジャッジの仕方は、

 

やっぱりわたしは、単純に好みではない。

 

 

 

売るのは大変かもしれないけれど、

 

自分が心の底からときめき、ワクワクできる商品を

 

わたしは扱っていきたい・・・✨

 

 

はじめてアンビエンテに来た6年前の初心を思い出して、

 

改めて決意をしました。

 

 

 

大切なことは、何をやるか ではない。

 

どんな心でやるか。

 

 

 

なのだと!!

 

 

 

そしたら、これまでは、難しいそうだからと

 

なんとなくスルーしてきた商品たちが

 

いっぱい目に留まってきました 目

 

 

これから時間をかけて、ゆっくりと、

 

大切に育てていきたいなと思える商品たち に、

 

今年は出会えそうな予感がしています♡

 

 

そして、今回のアンビエンテでの収穫も、

 

この直前に行っていたCESでの収穫も、

 

無駄にならないように動いていこうと思います!

 

 

 

アンビエンテでは、わずかな時間ですが、

 

プライベートなお買い物や、

 

仲良しの通訳さんとのディナーも楽しめて、

 

ハッピーな時間を過ごせました♩

 

 

 

ドイツは、貿易家として、わたしがスタートした

 

思いで深い国で、美味しいビールとソーセージは、

 

毎日でも食べていたい😋(笑)

 

 

そんな大好きな国です!

 

 

今度は展示会だけではなく、

 

プライベートで旅行に来たいなと

 

毎回、毎回、思っています虹

 

 

叶いますように♡

 

 

 

 

お待たせしましたニコ

 

いよいよ、今月は、セミナー&説明会 開催します!

 

 

海外展示会の魅力や、

 

展示会には「補助金で行ける」こと についても、

 

しっかりとご説明させていただきますひらめき電球

 

 

 

貿易女子になりたい方は、ぜひご参加くださいね地球

 

 

 

 MomRevo

 ZOOMセミナー & 説明会

 

2024年2月13日(火)12時〜

 2024年2月27日(火)20時〜

 

 

      ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

*「貿易女子」「ママ貿易家」は MomRevoの登録商標です。