【貿易女子】日本に帰国しました! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

昨夜、日本に帰ってきました🇯🇵

 

 

帰りの便は、乗り継ぎが12時間と長かったので、

 

ロサンゼルスのホテルで一泊することに💤

 

 

ぐっすり寝て向こうを朝出発、

 

羽田に着いたのが夕方だったので、

 

時差ボケにもならず、体調も絶好調ですチョキ

 

 

bye-bye Las Vegas🇺🇸 また来年♡

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

 

来週半ばからは、今月度目の海外出張。

 

 

今度はドイツ フランクフルト🇩🇪

 

Ambiente 展示会に行く予定ですニコ

 

 

 

 

 

わたしが6年前、貿易家としての一歩を踏み出した

 

最初の海外展示会が、アンビエンテでした♡

 

 

 

 

もうメッセには何回行ったかなぁ、、

 

コロナ前までは夏のメッセもあったので、

 

次で7回目くらいかな??

 

 

アンビエンテは、女子のわたしたちにとって、

 

見ているだけで心がよろこぶ展示会!

 

毎回、心ときめく商品が沢山見つかります♡♡

 

 

そして、ヨーロッパではMOQ(最低発注数)も ほぼ無くて、

 

独占権の交渉にも前向き

 

 

今回、ママレボからも数名のメンバーが参戦するので、

 

皆んなで、たくさん独占権獲って来ようと思いますビックリマーク

 

 

 

海外出張?

 

展示会?

 

独占権!?

 

 

 

どんだけ凄いの〜?! ガーンあせる

 

 

 

そんなふうによく言われたり、思われがちです・・・

 

 

 

が、

 

 

今、これを読んでくれている貴女にも

 

普通にできることなのです OK

 

 

 

 

だって、6年前までは、わたしも

 

海外さえ3、4回しか行ったことのない、

 

英語もできない、お金もない、スキルもない、

 

貿易なんて遠い世界〜🌏

 

‥の 普通の子育てママ だったんですよ?

 

 

 

もうすぐ、貿易家になって6年。

 

 

今では、毎年、8回〜10回は海外出張に行き、

 

独占販売権を獲得してきた商品を、

 

日本で唯一、自分だけが販売できる、

 

総代理のお仕事ができるようになりました。

 

 

ライバル争い、価格競争がツキモノの 転売 とは異なり

 

 

たった一つの商品で、長く、

 

安定して利益を得られる。

 

 

そんな、ビジネスモデルなんです スター

 

 

 

誰にでもできる??

 

(しかし、決して ” 楽して儲かる ” 系ではありません!!)

 

 

でも、いったいどうやって!?

 

 

 

不思議ですよね 笑

 

 

 

そんな疑問や、知りたい!聞きたい!を

 

一挙 解決っ気づき

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

お待たせしました。

 

 

MomRevo セミナー & 説明会

 

2月開催することになりました!!

 

 

 

 

貿易女子、わたしもなれる??

 

 

 

少しでも興味のある方は、ぜひチェックしてみてね ハート

 

 

 

 

 MomRevo

 ZOOMセミナー & 説明会

 

2024年2月13日(火)12時〜

 2024年2月27日(火)20時〜

 

 

      ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

*「貿易女子」「ママ貿易家」は MomRevoの登録商標です。