【貿易女子】CES展示会、終了しました! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

昨日でラスベガスの展示会 CES 終了しました!!

 

 

去年以上の盛り上がりで、来場者もすごく多かったですビックリマーク

 

 

わたしは、行きのトランジットに間に合わないあせる という

 

のっけからのハプニングもありましたが、

 

無事に初日から参戦でき、実り多い4日間でしたスター

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

今回で人生4度目のラスベガス🇺🇸

 

CESも4度目の参戦でした!

 

 

AI、VR、メタバース、ロボット、

 

ドローンサッカー・・・

 

 

わたしにはワケワカメ〜えーん な分野も多かったですが、

 

よくよく探すと、自分でも扱いたいと思える

 

興味深いプロダクトが山ほどありました✨

 

 

いくつかのメーカーさんと商談し、

 

数件は良い方向に進みそうなので、

 

帰国後、頑張ってやりとりしていこうと思いますニコ

 

 

 

中でも韓国メーカーの勢いは凄かったなぁ〜気づき

 

出展社数も、来場者も韓国が目立っていました!

 

やる気、熱量、誠意、どれをとっても素晴らしいと感じたし、

 

喋ってても感じの良い方ばかりだった♡

 

 

 

CESの規模自体もどんどん拡大していっていて、

 

ホール間の距離が結構あるんだけど、

 

地下に、なんとハッ移動用のトンネル ができていました!!

 

しかも、専用の テスラが90台 待機していて、

 

わずか3分で、地下トンネルを爆走して

 

 

ワープしてくれるんです(笑)

 

ちょっとしたアトラクション感♩

 

地下トンネルと同じのサイズの輪っかと!

 

近未来的で、ワクワクしましたゲラゲラ

 

 

 

あと、アメリカならでは!?

 

こんなトイレ標識も目

 

ジェンダーは何も不思議なことではないんだそうです。

 

 

 

今回も昼間はがっつり展示会を回って、

 

終わったらディナーに行ったり、人生初体験の

 

ストリップ劇場にも連れてってもらいましたキスマーク

 

(仲良しの通訳さんが、アテンド詳しかった♩ w )

 

ストリップ見に行くのに、リムジンで送迎があるんですよ 笑

 

 

さらに、4度目にしてはじめて足を踏み入れたダウンタウン!!

 

噂通りのクレイジーな街でした クラッカー

 

 

夜中でも、明るいし、大音量だし、みんな踊ってるし、

 

空飛んでる人もいるしゲラゲラ(アーケードを飛ぶジップライン!!)

 

 

これぞ眠らない街、ベガス!!!

 

 

 

安定のアウトレットでのお買い物や、

 

ラスベガスといえば…🍽️ の 豪華すぎるビュッフェ、

 

シルク・ド・ソレイユの Beatles LOVE も満喫してこれた♡

 

 

わたしが海外展示会に来るもう一つの楽しみが

 

こういう、現地ならではのアクティビティなんだよね 🎪

 

 

貿易家って、やめられない!! w

 

 

 

わたしは、死ぬまでに、

 

如何に日本にいるだけでは経験できない

 

感動体験、ワクワク体験を、多く経験するか!?

 

 

というところに、すごく価値を感じるんです地球

 

 

 

今年も沢山海外を飛び回れるように、頑張ろうー!!!

 

そんな、心の栄養 でもある♡

 

 

今年で3年目の彼(?)とも会えた!!

 

 

 

今日はトランジットのロサンゼルスで一泊しておりますが、

 

明日早朝にはこっちを出て日本に帰ります🇯🇵

 

 

 

沢山の方からお問合せをいただいている

 

ママレボ セミナー&説明会 ですが、

 

来月は開催しますので、もうしばらくお待ちくださいねニコ

 

 

 

それでは、See You ♡