【主婦革命】変化を怖がらないで生きる | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

実は、去年11月に、

 

Mrs Japanese というコンテストに出場したんですが、

 

 

なんと!

 

映えあるグランプリ気づきをいただきました🏆

 

 

そこから色々なことが、今、動き始めています。

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

 

コンテスト本番前日(リハーサルの日)に

 

ファイナリスト皆んなで撮影してもらったお写真が、

 

本日まで 、銀座駅に飾られているんです ♡

 

 

本当は年内に見に行くつもりだったんだけど、

 

体調を崩してしまってあせる

 

ギリギリセーフで、今日やっと見に行って来ました!

 

 

思ったよりも大きなサイズ ハッで 

 

 

嬉し恥ずかし… 良い記念になりました

 

 

 

しかし、

 

何の取り柄もない普通の子育て主婦だったわたしが、

 

 

この10年・・・

 

本当に人生180度 激変しているな 

 

毎年、年明けになると特にですが、しみじみと思うわけですねー

 

 

わたしの起業原点となったスクールの校長で師匠、鈴木さんと。

(先月の同窓会で♩)

 

起業、スクール入学、中国輸入で月商500万、

 

出産、会社設立、ママレボ創設、

 

出版、貿易家に転身、離婚、引っ越し、

 

手術、Mrsコンテストグランプリ、

 

世界中を飛び回る   ← なう!!

 

 

…いや、まだまだ書ききれないほどの色々な転機を

 

ここ数年の間に経験してきたんだけれど、、

 

この10年の中でも大きな出来事は、こんな感じかなー。

 

 

決して良いことばかりではなかったし、むしろ、

 

どん底に落ち切って毎日泣いていた時期もあったんだけど、

 

 

 

どんな変化も、結局は、

 

自分がそれを選択しているということ。

 

 

 

 

自分にとって良くないと思う出来事さえも、

 

それを乗り越えてこそ掴むことができる未来 を、

 

自分が望んでいるから

 

だから、おこっている。

 

 

目の前が真っ暗で、怖くても、

 

とにかく、引き返さない、とどまらない。

 

視線を遠く、未来を見つづけて、前に行く!!

 

 

そう自分に言い聞かせながら、

 

一回も止まることなく突っ走ってきたけれど、

 

 

だからといって、周りが思うほど

 

わたしはストイックでもないし、

 

マインドが強いわけでもないし、

 

本当は変化も怖いし、自信もない。

 

 

できることなら、安心安全なゾーンで、

 

もっと守られて生きていたいって思うことも多かったのに。。

 

 

なにしろ、なぜかいつも、

 

逃げ道のない、後戻りができない、

 

そこにとどまることも許されない、

 

そんな道を進んできている気がするんだよね。

 

 

0か、100か。

 

白か、黒か。

 

 

どっちかに寄りたいんでしょうね w

 

弱いくせに、自分を追い込む性分笑い泣き

 

 

 

 

めっちゃ変わるか、変わらないか?

 

 

その選択肢は、わたしには一つしかなかった。

 

 

変わった先の自分をひたすら信じて、

 

アクセル全開で行くのみ。

 

 

転んだって必ず傷は治るし、

 

次は転ばないように学習するようになる。

 

すべてが経験値と、自分の成長につながっていて、

 

振り返ったら、まったく無駄にはなっていなかったなスター

 

 

それを繰り返してるうちに、

 

だいぶ変化も怖くなくなったしね!

 

 

失敗バンザイ 笑

 

 

 

ということで、

 

そんな山あり谷ありの10年の結果、

 

 

今、やりたいことを思う存分出来ていて、

 

大好きな人たちが周りに沢山いて、

 

これからはじまる新たな挑戦にもワクワクしていて、

 

 

あきらめないで、止まらずにきて、

 

本当によかったなと思うニコ

 

 

 

大好きな海外を飛び回りながら

 

お仕事できるの最高♡♡

 

 

 

 

 

 

わたしの人生のテーマ

 

ザ・  ” 心がよろこぶ生き方 ” 

 

 

 

そして、もう一つのテーマ、

 

 

お金 と 美の獲得(笑)

 

 

 

女である以上、どれだけ歳取っても

 

一生、女 でありたいサンダル

 

 

 

しかも、

 

 

 

めっちゃ金持ちのババアになりたい!!!

 

 

 

こっちのテーマも、

 

今年はさらに磨きをかけていこうと思う♡ w

 

 

 

 

旦那さんのお給料から卒業して

 

心がよろこぶ生き方をしたい方、

 

めっちゃ金持ちのババアになりたい方 は、

 

 

 

一緒に 貿易女子 ®︎ やりましょ!!

 

 

 

 ✈️ ❤︎  MomRevo  ✈️ ❤︎

 

※ 現在、定員いっぱいにつき、一時募集をストップしています。

募集の再開は2月頃〜 の予定です😊

 

↑ からLINEに登録してね♡