普通の主婦で終わりたくないあなたへ。 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

 

 2024年 明けましておめでとうございます!

 

 

元旦から大きな地震と津波のニュースに心が痛みます。

どうか、これ以上被害が拡大しませんように。。

 

被害に遭われた地域の方々の安全と

一刻も早く平穏が戻ることをお祈りしております。

 

 

 

さて、今年は初心に戻ってブログを更新していこう!

 

‥と昨年末に誓いました(笑)

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

しばらく空白の期間はありましたが、

 

実は2015年からブログは書いていますニコ

 

 

 

このブログは、

 

 

普通の主婦や、子育てママでも、

 

旦那さんのお給料から卒業して、

 

自分でお金を生み出す力をつけるための方法を

 

お家にいながら世界中とつながれる

 

貿易家という生き方で実現する

 

 

そんな 主婦革命 のおこし方 を

 

実践面、マインド面からお伝えしていくブログです。

 

 

一緒に、めっちゃ金持ちのババアになろう!!

 

 

 

 

過去記事は、ブログのお引越し等、わちゃわちゃも重なり、

 

カテゴリー分類は消えちゃったのだけど、

 

2015年とかは、起業する前のことも書いていたり、

 

起業初期の頃の気持ちの持ち方とかも熱く語っているので、

 

興味のある方は、過去記事も見ていただけると嬉しいです♡

 

 

はじめて見てくださった方も、

 

どうぞよろしくお願いします♩

 

 

宝石赤 わたしのこと(自己紹介)宝石赤

 

 

 

 

貯金なし、スキルなし、語学力なし

 

そんな普通の女性の人生に革命を!!

 

普通の主婦で終わりたくないあなたへ。

 

貿易女子®️ アカデミー MomRevo