【2022 セドナ旅行記】その6. 星空とメッセージ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

セドナでのラストイベントは、

 

 

星空鑑賞 ✨✨ でした!

 

 

 

実は、今回のセドナで、

 

何をしたいかを考えた時に

 

真っ先に星空ツアーを探していましたパー

 

 

前回来たときに、

 

星空の美しさに感動しすぎて…

 

 

絶対にもう一回、

 

ゆっくり見に来たいって思っていたんです!

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 タカコです。

 

 

セドナのサンセットも凄く感動して(前回 ▶︎

 

 

 

胸いっぱいで、夜が濃くなるのを待ちます・・・

 

 

 

前回まではこちら ↓

 

虹 今回の旅行の記録をまとめています 虹

 

【2022 セドナ旅行記】その1. 到着日と呼ばれていた理由

【2022 セドナ旅行記】その2.  最強のボルテックスへ!

【2022 セドナ旅行記】その3. 不思議体験!パワースポット巡り

【2022 セドナ旅行記】その4. あの教会に再び!

【2022 セドナ旅行記】その5. 浄化とパワーチャージ!

 

 

 

だんだんと空が暗くなるにつれて、

 

姿を現しはじめる無数の星たち。

 

 

パワースポットとして有名なセドナは、

 

実は世界有数の 天体観測 のメッカなんです。

 

 

 

ところで、今回のセドナ観光、

 

わたしの無茶振りを見事に全部コンプリートしてくれた

 

旅行会社 & ガイドさん気づき

 

 

ラストの星空鑑賞まで、完璧でした 合格

 

 

 

でっかい天体望遠鏡が、出現〜っ目

 

 

 

星や、惑星の凸凹まで見れるんです!!

 

プラネタリウムとは違う迫力でした星

 

 

 

というか、

 

 

肉眼でもこんなに沢山の星が見られることに、

 

前回もひたすら感動したんだけれど、

 

 

今回は夏という季節と、

 

快晴だったこともあって、

 

本当に星の数が、やばかった!!

 

 

写真では半減以下になっちゃうのが残念すぎるぐすん

 

 

 

ガイドさんの説明によると、セドナは、 
 
・標高が高い
(約1,300m)
・晴天率が高い(年間約280日は晴れ 晴れ
・光害に対する優れた取り組みがなされている
 


など、好条件を満たしていて、

 

 

星空の保護活動を行う

 

「 国際ダークスカイ協会 (IDA)」から

 

星空保護区(R)「ダークスカイコミュニティ」

 

に認められているそうです。

 


 
あと、強力なエネルギーが渦巻く

 

ボルテックスが沢山存在する

 

セドナの上空では、

 

UFOの目撃情報も度々目


  


UFOがセドナの上で充電 

 

 

してる🔋 んだって (笑)

 

 

 

 

そして、ガイドさん、

 

レーザーポインターを使って

 

星座の説明までしてくれました!

 

 

オリオン座や北斗七星、夏の大三角・・・

 

そして、わたしの蠍座もはっきりと見えた♡


 
ギリシャ神話の話もすごく興味深くて面白かった♪

 

 

 

何億光年と、

 

いつの時代もわたしたち人間は

 

誰に教わったわけでもなく、

 

夜空を見上げて、癒されるんだな。

 

 

 

静寂の中、ただただ星空を見上げていると、

 

吸い込まれて、自分が宇宙の一部になるかのような…

 

 

そんな感覚を覚える。 

 

 

これは前回も感じた。 
  


決して、ネガティブな意味ではなく、

 

 

自己がなくなって 

 

 

〝一体になってく〟感覚

 

 

…というのかな??  

 

 

 

 

「見上げてごらん、夜の星を」

 

という、あの曲が頭をずーっと流れてたんだよね w

 

 

古い?? ^^;

 

 

 

星空を見上げると、

 

本当に心が穏やかになって、

 

包み込まれているような感覚になる。

 

 

 

自分の心を見つめている様な感覚が、不思議だった。

 

 

 

 

過去に、心の病を克服するために

 

メール療法を受けていた時期がありました。

 

 

*今回の本に、エピソード含め書いてます。

 

あなたの夢をかなえる2冊の魔法のノート

 

 

そのとき、この本にも登場する Rさん に

 

言われたことを思い出したんです。

 

 

 

「視線は遠く。視野は広く。」

 

 

 

 

空を見上げるということは、

 

遠くを見るということ。

 

 

 

いつも目前のことばかりに囚われているから

 

周りが見えなくて苦しくなるんですよ。

 

空を見ましょう。遠くを見ましょう。

 

そうしたら、目に入る世界が広がります。

 

あなたの世界はもっと広くて

 

もっと素晴らしいのよ。

 

 

 

そんな風に言ってくれたことを思い出した。

 

当時は、言われている意味すら

 

わからなかったけれど…。

 

 

 

目の前に、変えることができない

 

苦しい現実があっても、

 

そこだけに囚われずに、

 

もっと広い世界で生きていこう。

 

 

 

 

わたしは、大丈夫。

 

 

 

もうセドナに来て何回目だ?

 

 

呪文の様に、そのことばが

 

ただ繰り返されてた。

 

 

 

 

そして、ガイドさんが用意してくれていた

 

寝っ転がれるチェアーに仰向きになって

 

しばらくの間、空を見上げながら

 

ホットチョコレートコーヒー

 

 

ほんと、至れり尽せり♡

 

 

 

 

また、来年もぜったいに

 

この星たちを見にこよう!!

 

 

そう心に誓いましたハート

 

 

 

 

セドナでの短い一日だったけれど、

 

本当に濃厚だった。

 

 

 

ハートおじさんにも会えて、

 

不思議体験もできて、

 

パワーストーンの浄化とチャージもできた!

 

そして、教会や、サンセット、星空・・・!!

 

 

 

 

行きたかった場所、やりたかったことが

 

 

全部できた♡

 

 

 

この旅に自分が求めていたことも

 

はっきりとわかった。

 

 

 

セドナの至るところから

 

湧き上がるエネルギーから

 

全身で、メッセージを受け取ったと感じる。

 

 

 

 

大丈夫、大丈夫。

 

 

自分を信じて突き進んで大丈夫!

 

 

 

 

わたしは、まちがいなく

 

背中を押されていた。

 

 

 

次来るときは、自分の選択に、決断に

 

自信を持って、この地に

 

報告ができるといいなハート

 

 

 

 

次回からは、セドナの後に行った、

 

デンバーの展示会記録、書きます⛺️

 

 

 

まだまだ旅行記は続くけれど、

 

お付き合いいただけるとうれしいです走る人

 

 

 

 

 

セドナ 右矢印 デンバー 右矢印 パリ と

 

今回の海外旅行とお仕事を振り返って記録中メモ

 

 

 

いつも見にきてくださり、ありがとうございますハート

 

 

 

虹 今回の旅行の記録をまとめています 虹

 

【2022 セドナ旅行記】その1. 到着日と呼ばれていた理由

【2022 セドナ旅行記】その2.  最強のボルテックスへ!

【2022 セドナ旅行記】その3. 不思議体験!パワースポット巡り

【2022 セドナ旅行記】その4. あの教会に再び!

【2022 セドナ旅行記】その5. 浄化とパワーチャージ!

【2022 セドナ旅行記】その6. 星空とメッセージ

 

 

 

ハイヒール ママレボ   ZOOMセミナー & 説明会 ハイヒール

■ 補助金説明あり ■

 

2022年7月28日(木)20時〜

 ZOOM

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

 

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!