【2022 セドナ旅行記】その2. 最強のボルテックスへ! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

セドナ 到着の翌日です!

 

 

時差もあって前日に早く寝たので、

 

早朝から元気いっぱい、街をお散歩走る人

 

 

 

本当に空気が清々しいーーー!!!

 

 

 

真っ青な空と、赤茶色の岩山

 

可愛い街並みとピンクのジープ

 

 

セドナに来たんだ♡と改めて実感!

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 タカコです。

 

 

この日は9時からガイドさんが

 

ホテルに迎えに来てくれました。

 

 

無茶振りアレンジしてもらったので(笑)

 

もちろんプライベートツアーです!

 

 

 

専用車に乗って、いざ出発 ダッシュ

 

 

まず初めに向かったのは

 

 

 

ボイントンキャニオン

boynton-canyon

 

 

 

ここは、セドナ4大ボルテックスの一つで、

 

その中でも、特に最強のエネルギーを放っている場所らしい ピリピリ

 

 

 

 

ボルテックスとは、

 

地球のパワーが渦巻く台風出入口

 

 

 

「神が住む地」として

 

ネイティブアメリカンに崇められてきたセドナ には

 

無数のボルテックスが存在しています。

 

 

 

セドナで有名な 4大ボルテックス が

 

今回最初に訪れたボイントンキャニオンの他に、

 

エアポートメサ、カセドラルロック、ベルロック。

 

 

image

 

 

それぞれのボルテックスは、

 

男性性のエネルギー または、女性性のエネルギー 

 

を放つと言われているんだけど、

 

 

ボイントンキャニオンは、唯一 

 

男性性、女性性 両方のエネルギーを

 

放っている場所なんです。

 

 

 

ボイントンキャニオンには、

 

image

 

右:「カチーナウーマン」=女性性のエネルギー

 

左:「ノエル」=男性性のエネルギー

 

 

という、2つの有名な岩山があります。

 

 

 

まずは カチーナウーマンに 触れる、抱きつく

 

image

 

母なる優しさ というか、

 

包み込まれるような温かさを

 

身体中で感じることができた!!
 

 

そして、

 

向かい合うようにそびえ立つ

 

ノエル の岩山の上で、365日ほぼ毎日

 

フルートを奏でるロバートさん

 

 

通称 「ハートおじさん」

 

 

 

ロバートさんは、この岩山から拾った石を

 

お家でハート型に削って加工し、

 

ポケットいっぱいに詰め込んで

 

ボイントンキャニオンを訪れる人々に

 

配っているおじさん なんです。

 

 

 

お仕事ではなく、フルートの演奏も

 

ハートの石配りも「天命」としてやっているんだって目

 

 

 

わたしは今回、ハートおじさんに

 

絶対会いたかった!!!

 

 

 

なので、事前に出現時間(笑)

 

ガイドさんにも調べてもらって  ←ややこしい客 ^^;

 

「午前中が確率高い」という情報のもと、

 

まずは朝一、ボイントンキャニオンに向かった

 

というわけにひひ

 

 

 

トレイルの入り口に到着して岩山を見上げても

 

まだロバートさんの姿は見えなかったので、

 

入り口で待ち伏せ(!)作戦も考えたんですが、

 

暑すぎて晴れ じっとしていられないから

 

まずは登り始めることに!

 

image

 

帰りにでも会えることを願いつつ… 🙏

 

 

 

トレイル入り口から、カチーナウーマン と ノエル

 

に触れられる場所までは、約30分くらい!

 

 

ただし、コースは Boynton-Vista-Trail という

 

コースを選ぶべし!

 

Boynton-Canyon-Trail の方に行っちゃうと、

 

かなりハードな2時間半コースになっちゃいます笑い泣き

 

image

 

 

簡単な方のコースでも、

 

暑かったし、まぁまぁハード!?あせる

 

 

普段、運動不足のわたしは息切れしつつも…

 

 

でも、途中の景色も綺麗だったし、

 

登山初心者でも楽しく登れましたチョキ

 

image

 

 

そして、

 

 

登頂までもうすぐ! という場所まで登って

 

上を見上げたら、、

 

 

 

 

ノエルの頂上にロバートさんがいるっ!気づき

 

image

 

 

ハートおじさんに会えたー♡

 

 

本当に会えた!!

(午前に来て良かった!!)

 

 

しかも、手を振ってくれました(笑)

 

 

 

登頂後は、しばし休憩 & 瞑想。

 

 

ロバートさんのフルートの音を聴きながら、

 

見渡す限り、非日常な世界に

 

すごく不思議な気分になった。

 

 

 

自分がここに居ることが・・・奇跡だ星

 

 

数年前までは、海外に興味もなく、

 

お金もない、平凡な子育て主婦だったのに…。

 

 

 

 

よじ登ってロバートさんのいる岩山

 

ノエルの頂上にも行こうとしたんだけど、

 

 

ここを登るのは、わたしには無理でした ^^;

 

 

それよりも、70歳過ぎたロバートさんが

 

毎日ここを登っていることに驚愕します…おーっ!

 

image

 

 

(トレイル入り口)で待ってくれているガイドさんとの

 

約束の時間があったから、長居はできなかったけど、

 

本当に清々しくて気持ちの良い時間を過ごせました⛰

 

 

 

 

そして、

 

下山して、次なる目的地を目指します車

 

 

 

 

つづく 走る人

 

 

 

 

セドナ 右矢印 デンバー 右矢印 パリ と、

 

長くなるけど、お付き合いいただけると嬉しいです♡

 

 

 

虹 今回の旅行の記録をまとめています 虹

 

【2022 セドナ旅行記】その1. 到着日と呼ばれていた理由

 
 

 

 

 

ハイヒール ママレボ   ZOOMセミナー & 説明会 ハイヒール

■ 補助金説明あり ■

 

2022年7月28日(木)20時〜

 ZOOM

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

 

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ