【2022 セドナ旅行記】その4. あの教会に再び! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

セドナ旅行記 つづきます🌋

 

 

 

前回まではこちら ↓

 

虹 今回の旅行の記録をまとめています 虹

 

【2022 セドナ旅行記】その1. 到着日と呼ばれていた理由

【2022 セドナ旅行記】その2.  最強のボルテックスへ!

【2022 セドナ旅行記】その3. 不思議体験!パワースポット巡り

 

 

 

海外のごはんは、とにかく大盛り、大サービス ゲラゲラ

 

ランチに中華をお腹いっぱい食べて、

 

 

いざ午後の観光に出発ー車

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 タカコです。

 

 

午後イチは、有名なパワーストーン屋さん宝石紫

 

MysticalBazaar(ミスティカルバザール)に寄りました。

 

 

店内、たくさんのパワーストーングッズがあって

 

ブレスレットの種類もすごく豊富だった!

 

 

 

前回セドナに来たときに別のお店で買った

 

パワーストーンブレスを肌身離さず愛用中のわたしは、

 

ここでは「これ!」というものには出会えなかったんです。

 

 

 

パワーストーンって本当に巡り合わせのようなもの。

 

今のわたしには、これ が最強なのだと思う!!

 

image

 

これを手にして以来、良い事しかおこっていない星

 

 

 

そして、このお店には

 

 

「オーラリーディング」 なるものがあって

 

 

自分のオーラ写真が撮れるんです目

 

 

 

半信半疑だけど、気になってたからやってみたチョキ

 

 

店内奥に呼ばれて、コンピューターの前に座らされ、

 

磁気センサーみたいなやつ(?)に左手を乗せます。

 

 

ここに触れることにより体内を流れる

 

電磁的エネルギーフィールドを読み取り、

 

撮影された自身の写真にオーバーラップして

 

投影されるんだって!

 

 

投影された模様や色合いが、

 

自分を取り巻くオーラとして擬似表示されるんです!!

 

 

 

やりとりは、すべて英語なんだけど、

 

鑑定結果は20ページにおよぶ日本語の資料として

 

出力してもらえます合格

 

 

 

わたしのオーラが写し出されるや否や、

 

鑑定してくれたお姉さん、歓喜!! 

 

 

「 Bravo!!!

 

It's so coooool ! 」

 

 

 

何やら、すごく素晴らしいようでした(笑)

 

 

 

見ると、わたしのオーラは 

 

ピンク(薄紫)〜 インディゴ(藍色)

 

 

 

鑑定書には、可愛く名前も書いてくれた♪

 

 

 

カラー判定では、、

 

 

 

 

興奮状態! ! 🤣

 

 

 

明快、落ち着いている

 

 

 

 

↑  どっちやね〜ん?!笑い泣き

 

 

 

 

分析を読むと、なんとなく納得。

 

 

 

わたしの中心部のオーラ 藍色

 

 

 

内面の感受性、

 

 

内なる平安、

 

 

そして 穏やかさ を示します。

 

 

 

 

●自分のことよりも他人のことをきにかける傾向

もっと自分を優先するように。

 

 

●断るべきときにははっきり「NO」と言いましょう。

 

 

●健康的で、愛情に満ち、

お互いを思いやれる関係を築きましょう。

 

 

●心の奥底にある感情や気持ちを、

もっと表現しましょう。

 

 

●リラックスしたり、充電する時間を十分に取りましょう。

 

 

●自分の直感に耳を傾け、それに従いましょう。

 

 

●地に足をつけて、しっかり現実世界とつながりましょう。

 

 

 

そして、

 

 

頭部のオーラ 鮮明な 

 

 

卓越したコミュニケーション能力があり、

 

教師や仲裁者に向いていることを示しています。

 

 

 

うん、うん。当たってるーーーー!!

 

 

 

 

鑑定してくれたお姉さんは、

 

「 Your inspirational power is amazing!!」

 

って言っていました恋の矢

 

 

 

わたしは直感力が優れてるから、

 

その直感に従うといい!

 

っていうのは、前回パワーストーンを選んだときに

 

お店の方にも言われたんだよね 目

 

 

 

オーラ・・・信じるも信じないも自分次第だけど

 

良い経験になりましたニコ

 

 

 

セドナに行く方は一度お試しあれ♡

 

 

  MysticalBazaar(ミスティカルバザール)

📍 3058 W State Rte 89A, Sedona, AZ 86336

 

 

 

 

そして、

 

 

お店を出て、次の目的地へ車

 

 

 

次は、例の、、

 

 

あの場所へ、再び!!

 

 

 

野生のサボさん🌵 w

 

 

 

1月、はじめて訪れたセドナで、

 

なぜか、泣きたくもなく、

 

悲しくもないのに、

 

流れ出して止まらなかった涙・・・

 

 

 

 

チャペル オブ ザ ホーリークロス 
Chapel of The Holy Cross

 

 

 

 

 

この教会に5ヶ月ぶりに戻ってきました!

 

 

 

あの時の涙のわけは?

 

それが今回はわかるのかもしれない…

 

という、微かな期待もありました。

 

 

 

 

前回とは打って変わって快晴で、

 

対岸?に臨む マリア岩 も綺麗に撮れました!

 

 

 

マリア様が生まれたてのキリストを抱くように見える岩

 

 

 

 

4大ボルテックスの一つ  ベルロック(左)も!

 

 

 

こちらも4大ボルテックスの一つ カセドラルロックと、

 

手前に見えるのは、レーシックを発明した医師の豪華別荘!

 

 

 

そして、入り口へ。

 

 

 

 

 

やっぱり、迫力というか…

 

 

 

このキリスト像を見ると、

 

前回もそうだったけど、

 

何かグッと奥底からこみ上げてくるものがあるのです・・・

 

 

 

 

今回も目を閉じてお祈りを捧げました。

 

 

そしたら、

 

 

また涙が・・・

 

 

 

また理由はわかりませんでした。

 

 

ただ、理由なんかは必要はないのだ と、

 

今回 腑に落ちたんです。

 

 

この涙は、 浄化 なのかもしれません。

 

 

 

堪えてきた諸々…

 

抱えているカルマ…

 

 

そういうものを、優しく包んで

 

洗い流してくれるような何かに

 

 

「 大丈夫、大丈夫 」

 

 

と言われているような、、

 

 

 

そんな勝手な解釈です ^^;

 

 

 

というか、このセドナに居ると

 

なんでだろう? 不思議と「許容感」

 

みたいなものを感じるんです。

 

 

 

今のわたしは、決して自己肯定感が

 

低いわけではないんだけれど、

 

 

ここ数年は、プライベートで色々なことがあった。

 

もがいても自分の力では変えようもない現実に、

 

自分を責める気持ちや、寂しさもあって、

 

 

ブレーキが壊れた車のように

 

ビジネスを頑張ることに全力をかけて

 

走り続けてきたと思う。

 

 

 

目を閉じ、お祈りしている間じゅう、

 

「 自分を大事に 」

 

と語りかけられているような気がした。

 

 

キリストに!?  おーっ! w

 

 

 

 

とにかく、泣いたけども、

 

その後、なんだかすっきりしたことは確か。

 

 

 

 

迷っているものを

 

怖がることなく手放そう。

 

 

わたしは、わたしの

 

心のよろこぶ生き方を貫こう。

 

 

大丈夫、大丈夫。

 

 

 

そんな気持ちで満たされました。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

この教会を後にして、

 

今回、セドナで絶対にやりたかったことの一つ、

 

 

パワーストーンの浄化 

 

 

のために、次なる目的地へと〜車

 

 

 

 

つづく走る人

 

 

 

 

セドナ 右矢印 デンバー 右矢印 パリ と

 

今回の海外旅行とお仕事を振り返って記録中メモ

 

 

長くなりますが、

 

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

いつも見にきてくださり、ありがとうございますハート

 

 

 

虹 今回の旅行の記録をまとめています 虹

 

【2022 セドナ旅行記】その1. 到着日と呼ばれていた理由

【2022 セドナ旅行記】その2.  最強のボルテックスへ!

【2022 セドナ旅行記】その3. 不思議体験!パワースポット巡り

【2022 セドナ旅行記】その4. あの教会に再び!

 

 

 

 

ハイヒール ママレボ   ZOOMセミナー & 説明会 ハイヒール

■ 補助金説明あり ■

 

2022年7月28日(木)20時〜

 ZOOM

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

 

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!