ママレボ パートナー募集!【英語のできる方、お力お貸しください♡】 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

相変わらずの予定がフルな毎日!!

 

 

有難いことなんですけど、、

 

ブログの更新がなかなかできません〜(涙)

 

 

9月から新しいメンバーが一気に増えたママレボ では

 

今、オンラインでの商談も徐々に増えてきているんです。

 

オンライン商談とは? 貿易家って何?という方は こちら

▶︎【貿易家シリーズ♡まとめ】

 

image

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

海外の素敵な商品を、オンラインから見つけて、

 

 

「この〇〇、めっちゃ良いですね!

 

 

日本で売らせてくれない?」

 

 

(海外とは、こんなフランクな感じでOKなんだよね、実はチョキ

 

 

そうやって海外メーカーに

 

アタックメールを送るところからスタート!

 

 

 

そして、返信がきます。

 

 

相手が興味を持ってくれたら、

 

早速オンライン(ZOOM、Skype 等)会議に持ち込みます!

 

 

そのオンライン会議に、メンバー 一人ひとりに

 

立ち会って商談をするんです星

 

 

 

わたしと、通訳さん、

 

そして、メンバーと、海外メーカーの担当さん

 

合計4名でオンライン商談を開催するんだけど、

 

 

嬉しいことに♡

 

先月から入ったばかりの初心者メンバーたちも

 

難なく商談に持ち込めている様子で 素晴らしいっ合格

 

 

 

前々からブログにも書いてきた通り、

 

今は、全世界で展示会が中止になって、

 

メーカーも本当に困っている時期。

 

 

わたしたちから、積極的にアタックすれば、

 

食いついてきてくれる可能性は、とっても大きいのです!

 

 

 

日本で販路を広げたい海外メーカーは多いんですけど、

 

日本語がわかる海外メーカーは少ない。

 

 

それに、遠くの小さな島国なのに、経済大国で、

 

真面目で働き者の国、日本。

 

 

今でも侍がいて、「腹切り(切腹)!」ある。

(2月に行ったドイツでタクシー運転手に言われた w)

 

 

 

…そんなイメージらしいアセアセ

 

 

海外からしたら、めっちゃ不思議な異国に違いないのです(笑)

 

 

だから、日本進出は難しいと考えているけれど、

 

出来るなら、日本で自社の商品を売りたいのです!

 

 

ということで、

 

その橋渡しが、わたしたち 貿易家 地球

 

 

 

 

 

メンバーたちは、ほとんどが初心者の主婦やママなので、

 

商談経験なんてありません。

 

 

ましてや、英語!!

 

 

だからこその、わたしたちサポート陣なのですパー

 

 

 

現在、ママレボ で通訳をしてくれている女性は、

 

自身も、貿易家。

 

このビジネスモデルで何度も成功を納めていて、

 

英語のレベルも半端なく、まさにハイスペック!!

 

 

わたしが立ち会わなくても彼女一人に任せといても、

 

商談は、うまくいきますキラキラ

 

 

 

…なんですけど、

 

 

目的は、メンバーが貿易家として独り立ちする未来。

 

 

 

ハイレベルな英語の商談にただただ身を任せているだけでは、

 

実際の商談の仕方が身につきません。

 

 

わたしが、完全なる(笑)日本語で、

 

商談をする流れを見てもらって

 

どういう風に切り返すのかを学んでもらうことに、

 

大きな意味があるのです。

 

 

日本語なら理解できるので、何度も何度も録画を見返して、

 

いつかは、自分で通訳さんを雇って商談がこなせるようになったら、

 

 

ママレボ を卒業した後も 立派な貿易家として、

 

いつでも海外に飛び立っていけます(もちろん、オンラインでも!)

 

ドイツの通訳さんと!

 

 

 

 

というわけで、

 

めっちゃ前置き長くなったけども ^^;

 

 

 

メンバーのオンライン商談が増えてきたので、

 

 

通訳さんを増員することになりました!!

 

 

 

宝石赤 ビジネススキルは不要。

 

宝石赤 わたしの話す商談内容を、正確に英訳して

 

   海外メーカーに伝えることができる能力を求めます!

 

 

宝石赤 商談は、ほぼZOOMでします(たまにSkype)

 

 

 

ヨーロッパメーカーの場合は、時差の関係で、

 

日本時間22時前後から商談開始することが多く、

 

その国によって、日本時間の商談時刻が変わってくるので、

 

臨機応変に対応できる方だと望ましいです。

 

 

報酬等は要相談とさせていただきますが、

 

ご希望には、なるべく添えるようにしたいと思っていますニコ

 

 

 

コミュニケーション能力、英語能力に自信のある方、

 

是非ママレボ のビジネスパートナーになってください♡

 

 

メリットは、

 

きっとご自身のビジネスチャンスの場になる環境だと思いますひらめき電球

 

 

 

ママレボ は日本で唯一の主婦・ママに特化した

 

輸入物販 × クラウドファンディング コミュニティで

 

5年の歴史があります。

 

 

 

監修、講師の先生方も、素晴らしい経歴の方ばかりなので

 

たくさん得るものがあることに加え、

 

志高いメンバーたちに触れることで、

 

必ず刺激を受けることになります。

 

 

また、わたしは3人の子育て主婦から起業して8年。

 

もちろん色々ありますけど、ずっとママレボ を継続してきました。

 

メンタル面、ビジネススキル共に

 

お伝えできることは、多くあると思います。

 

心がよろこぶ生き方を貫いてます♡

 

そして、ママレボ のパートナーになったら、

 

わたしのブログやSNS等の媒体に

 

 

一緒に出る機会もあると思うので(嫌でなければ、ですが ^^)

 

全力で引き上げさせていただきますねチョキ

 

 

 

業務内容は、正確に翻訳していただくこと! 

 

 

以上(笑)なので、

 

 

難しいことではないと思いますが、

 

最初は緊張されると思うので、

 

打ち合わせも十分にさせていただきます。

 

 

興味がある方、我こそは!という方は、

 

メッセージよりご連絡ください。

 

 

ラブレター メッセージを送る ラブレター

 

 

一緒にお仕事できることを楽しみにしております♡

 

 

 

 

メンバーも、募集は継続中です!

 

 

ママレボ メンバーになりたい方は、

 

今なら12月締め切りの補助金が間に合いますよOK

 

(ママレボ受講料の3分の2が還ってきます)

 

 

 

まずは、個別面談(zoomも可)にお申し込みくださいねラブレター

 

 

リボン 詳しくはこちら リボン

 

 

 

 

 

対面の面談は、横浜・品川のカフェコーヒー

 

ZOOMでの面談も受付中です!

 

 

お会いできるのを楽しみにしていますニコ

 

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

 

ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 

 

貿易家という生き方・ビジネス 専門のアカウント

 

今、作ってます音譜

 

Instagram 個人アカウントからご案内しますので

まずはフォローよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 
ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

HAMAMANIAC JAPAN  

OFFICIAL ONLINE SHOP

https://hamamaniacjapan.jp/

 

楽天市場 Noblly

https://www.rakuten.ne.jp/gold/noblly/

 

 

Noblly Instagramもフォローいただけると嬉しいです❤︎

https://www.instagram.com/noblly_select/

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!