楽園でバーベキュー♡ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

昨日は、お友達の 楽園創造家、コージー が主催する

 

焚き火BBQへ!

 

 

 

道中、お友達に車に乗せてもらって、

 

まだまだ未開の地へ〜 笑

 

 

本気の畑の中でのBBQ。

 

自給自足、自然農 に興味のある方々が集まっていて

 

わたしも新鮮な体験をさせていただきました♡

 

 

こんにちは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

夕方から始まって、いい感じに日が暮れて

 

ランタンの明かりの元、

 

コージーが朝から仕込んでくれてた

 

美味しすぎるお料理の数々に、ピルスナー(ビール)ハート

 

 

 

 

めっちゃムーディー!

 

 

 

 

ガチの畑の中で、水道もトイレもなくて、

 

おまけに蚊もいっぱいで…

 

最初は泣きそうになってたんですけど(笑)

 

 

手際の良い仲間たちの準備や、心遣いに、本当に感謝。

 

めっちゃ楽しいBBQを経験させてもらえました ニコ

 

 

 

こんな不便な(ごめんね ^^;コージーの楽園です)場所でも

 

こんなに素敵なおもてなしができるなんてキラキラ

 

 

しかも、全部が最高に美味しかったー

 

 

 

食材のほとんどは、農園で自家栽培した無農薬の野菜たち。

 

落花生がとにかく止まらない美味しさ!

 

 

 

 

 ドレッシングもコージー特製!!

 

 

 

 

 

” 生きる力 ” に溢れた人って、本当に素晴らしいと思う。

 

 

 

サバイバル能力?

 

この世に飢餓時代が来たとしても

 

絶対に生きていけるもんね。

 

 

 

それに、こんな時代だからこそ

 

人々の関心も高まっている思うんですよね。

 

 

今回も、元々の知り合いとかはわずかで、

 

参加者の方のほとんどは初めての方や、自然農に興味を持ってて

 

たまたまこのイベントを見つけて申し込んだ方々なんだって!

 

 

 

大規模なビジネス交流会を主催されてる方々ともお知り合いになれて、

 

まだまだ関東に慣れていないわたしは、すごく心強いっラブラブ!

 

 

 

また来月以降も開催されるみたいだから

 

興味のある人は、コージーのサイトまで。

 

クローバー まんまる楽園 クローバー

https://manmaru-rakuen.com/

 

 

 

 

あ、お気づきの方は鋭い!ひらめき電球

 

 

コージーは、今年の2月まで 約1年間、

 

一緒にFacebook Live

 

” ちょいワル酒場 ” をやっていた時の相方です。

 

 

現在、楽園(農園)を横浜に3箇所も持ってるの!!

 

 

 

久しぶりに デニム、スニーカー、ブルゾン!

 

というラフすぎる格好で、

 

土に触れ、途中から大雨にもあい ^^;

(タープのおかげでしのげた!)

 

自然を満喫して、本気で心が癒された1日でした♡

 


コージー、さとみん、いつもありがとう♡
お似合い(笑)
 
 
 

 

そんな連休最終日を終え、

 

今日はこれからママレボ の面談ですコーヒー

 

Instagramも無事に復活しましたねん♡

 

 

今週はZOOMも含め、今日から4名の皆さまと

 

個別面談をさせていただきます。

 

 

貿易家に興味のある方、

(わたしは楽園創造家ではなく、貿易家ね♡…ややこしいね ^^;)

 

わたしの生き方に共感、憧れを抱いてくださる方は、

 

 

ぜひ一度お話を聞きに来てくださいね ラブレター

 

 

面談は、品川または横浜のカフェか

 

 ZOOMでのオンライン面談になります。

 

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

 

ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 

 

貿易家という生き方・ビジネス 専門のアカウント

 

今、作ってます音譜

 

Instagram 個人アカウントからご案内しますので

まずはフォローよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

HAMAMANIAC JAPAN  

OFFICIAL ONLINE SHOP

https://hamamaniacjapan.jp/

 

楽天市場 Noblly

https://www.rakuten.ne.jp/gold/noblly/

 

 

Noblly Instagramもフォローいただけると嬉しいです❤︎

https://www.instagram.com/noblly_select/

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!