なんでも叶えちゃう為の設定♡ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

昨日は、ママレボ キックオフセミナー!

 

 

リアル開催か、ZOOM開催かを悩んだ末・・・

 

 

渋谷で、リアル開催♡

 

 

懇親会まで かなり盛り上がって楽しい1日でした!!

 

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

昨日のセミナーでは、キックオフ!ということで、

 

徹底的なマインド構築からスタート。

 

 

 

これまで5年間ママレボ をやってきましたが、

 

結果をスルッと出す人、そうじゃない人の違いは明確です。

 

 

 

” 悩まない ”

 

 

” 深く考え込まない ”

 

 

 

そんな人の方が、

 

スルリと短期間で、成功を手にしています。

 

 

 

そういう人たちは、楽天家ってわけではなく(楽天家の人もいるけど)

 

 

やるべきことが、いつもクリア

 

 

なんだと思うんですよね。

 

 


人生とは、目標設定 と 目標達成 の繰り返し なんです。

 

 

 

 

その先には、自分が

 

 

” 泣きたいくらいに現実にしたい未来 ” 

 

 

があって、

 

 

そこをゴールとするのなら、

 

ゴールにたどり着くためには

 

中間地点にある幾つもの目標地点をクリアしてかなきゃならない。

 

 

でも、思うに、

 

 

その中間地点が曖昧な人って、本当に多いんです。

 

 

 

こうなりたい!という泣きたいくらい現実にしたい未来すら

 

まだぼんやりしてるっていう人も多いのではないかな?

 

 

 

ゴールも見えない

 

中間地点も、どこに在るのかさえ見えてない

 

 

とりあえず、頑張ってお金を稼ぎたい!!

 

 

 

…それだけでは、方向も戦略もわからないんです。

 

 

どこに向かって走りはじめるのでしょうか〜?

 

 

 

だから、

 

走り始めたものの、どっちに行ったらいいかもわからず、

 

道標にも出会えず、結局は心折れちゃうんだよね笑い泣き

 

これは体感ワーク!

 

 

昨日は、丸一日使って、

 

一人ひとりのゴール設定と、

 

ゴールまでの目標設定

 

具体的な行動計画まで

 

徹底的にやりました!

 

 

 

物販スクールで、こんな事やってるのは

 

おそらく他にはないと思います^^;

 

 

 

そのくらい、マインドは大事だと思うんですけど、

 

不思議とそこ疎かにされがちじゃない??

 

 

ビジネスはメンタル8割って言われていますが、

 

人生だって、メンタルが9割以上だと わたしは思う!!

 

 

 

 

わたしがポンポンなんでも叶えていっているように見えるのは、

 

悩みももちろんしますけど、

 

 

いつだって 長くは悩み続けない

 

 

 

深く考えることはしない

 

 

からに尽きます。

 

 

 

壁にぶつかって止まっても、

 

思いっきりハンマーで殴られてその場に崩れ落ちても、

 

 

淡々と、軌道修正し、回復方法を考え、

 

そして粛々とそれをやっていくこと しか しない。

 

 

色々やらない(笑)

 

そんな器用じゃないし!

 

 

でも、それさえ淡々とできているなら、必ず上手くいく!

 

 

そして、

 

上手くいく!って信じることができているから、迷わない。

 

 

 

絶体絶命〜あせるって思っても、

 

心のどっかでは「大丈夫。なんとかなるで!」

 

 

って、常にそういう気持ちがある。

 

 

もう、それはやっていく中での経験でしかなくて、

 

繰り返して小さな目標をクリアし続けてきた中での

 

 

自分を信じる力なんだと思うです。

 

 

 

まずはそういう経験がない人も、

 

簡単にクリアできそうな目標設定からはじめて、

 

具体的な行動計画を立てて、

 

自分のゴールまでの道筋をあからめていこう!

 

 

それをいっこ一個クリアする中で、

 

自信って、身についてくるものだから。

 

 

 

ママレボ では、わたしや講師の先生方、

 

サポートスタッフ一丸となって

 

メンバーに伴走し、道をしめしつづけます。

 

 

みんなで 泣きたいくらい現実にしたい未来を

 

 

叶えていこう!!

 

 

 

ちなみに、わたしの未来は、

 

 

海外を飛び回るめっちゃ金持ちのババアになって

 

 

ヨーロッパを拠点に、心がよろこぶ生き方をすること♡

 

 

 

 

昨日の懇親会ではわたしだけじゃなく、

 

メンバーの中にもヨーロッパ大好き人間が複数いて

 

 

好みの外人話でも かなり熱いトークが繰り広げられた! 

   

   ベッカム圧勝からの〜、オカンと息子!?

 というやり取りもめっちゃ笑った!!ゲラゲラ

 

 

貿易家として、300万や500万のプロジェクトを回しながらも

 

心を緩める場所があるのはママレボ の魅力ですキラキラ

 

 

 

 

貿易家仲間になって心がよろこぶ生き方をしたい方は

 

個別面談にお越しください!

 

 

ここ最近、対面での面談お申し込みを沢山いただきます。

 ありがとうございます♡

 

現在、対面は 品川か横浜のみでやっています。

 

ZOOMでの面談も受け付けているので、全国からぜひ♡

 

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

 

ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 

 

貿易家という生き方・ビジネス 専門のアカウント

 

今、作ってます音譜

 

Instagram 個人アカウントからご案内しますので

まずはフォローよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

HAMAMANIAC JAPAN  

OFFICIAL ONLINE SHOP

https://hamamaniacjapan.jp/

 

楽天市場 Noblly

https://www.rakuten.ne.jp/gold/noblly/

 

 

Noblly Instagramもフォローいただけると嬉しいです❤︎

https://www.instagram.com/noblly_select/

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!