港町ボッカ・ダッセ in Italy | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

イタリアITALIA 振り返りブログですheart

 

 

観光メインの記事なので、

 

展示会や物販に関することは皆無です~(笑)

 興味の無い方はスルーしてねウインク

 

 

今回、本当に感動した景色!!

 

 

こんにちは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

滞在中のミラノから、電車に乗って1時間半!

 

最終日のフリーな一日は、ジェノバに行ってきました。

 

ミラノ中央駅! フランクフルトに似てた!

 

 

ジェノバ到着!!

 

駅からは、タクシーに乗って、、、

 

15分くらいすると、海が目の前に~!!

 

 

ガイドブックから切り取ったかのような、絵になる景色キラキラ

 

港町 ボッカ・ダッセ

 

 

 

「穴場」とあっただけあって、こんなに素敵な場所なのに、

 

本当に人も少なくて、落ち着いてて、穏やか~な空気。

 

 

波の音が心地よく、お天気も最高で、

 

ずーっと居たくなったー ハート

 

 

ミラノに来る前と、ミラノ滞在中にも、

 

お仕事や、プライベートで色々なことがあって、

 色々あって当たり前!とは思ってるんだけど ^^;

 

ちょっと心が弱くなっていたんですけど、

 

 

この景色を眺めていたら、、有りがちな台詞だけど、

 

わたしの悩みなんてすっごく小さいことに思えて来て・ ・ ・

 

 

今、ここで、こうして居られることって、

 

 

わたしにとっては、凄く大事な時間で…

 

きっと、いちばん幸せな時間で…

 

 

それは、今まで頑張ってきたからこそ でもあるし、

 

これからも頑張る為の理由を見せられているような気もして。

 

 

とにかく、こう在るために、

 

色々な事を受け止めよう!

 

 

この感動をもっと感じるために、

 

辛いことも超えて行こう!!

 

 

素直に、そう思えたの。

 

 

海からつながる石畳と、パステルカラーの家々が可愛すぎて、

 

ここだけで!100枚くらい写真撮ったかも(笑)

 

 

それと、

 

ジェノバに来た本来の目的

 

「ジェノベーゼを食べる!!」

 

 

それも、達成音符

 

こちらでは、日本の「ジェノベーゼ」とは呼び方がちょっと違ってて、

 

「バジリコのスパゲッティ」みたいな感じでしたよひらめき電球

 

 

お店からの眺めも最高だった~ あげぇぃ!!

 

 

ミラノよりも、南のジェノバは、元々気温も少し高めなのかな…

 

前日のミラノが極寒だったから、本当に天国のようだった顔文字

 

 

 

港町を後にして向かったのは、

 

ジェノバ駅近くの水族館!

 

 

ヨーロッパで2番目の規模らしく、タクシーの運転手さんも

 

” ベリーワンダフォー!! ” って(笑)

 

 

ジェノバ アクアリウムイルカ

 

日本の水族館みたいな混雑はなく、人もまばらで、

 

優雅に見て回れました:)

 

 

そして、ジェノバの街並みも散策!

 

本当、道も建物も、いちいちお洒落~キャハハ

 

 

普段から大好きで愛用中の

 

ヘアトリートメント クレームアルミエレの、

 

大好きなサンタマリアノヴェッラお店も発見キョロ

 

超いい香り心

 

 

帰りの電車ギリギリの時間まで、ジェノバを堪能しました。

 

絶対にもう一回来たい!!と思える素敵な街だったheart

 

 

そして、

 

ミラノに帰って最後の晩餐キラキラ

 

 

毎日食べてもきっと飽きない自信がある!(笑)

 

 

ピッツァピザパスタナポリタン

 

そして、イタリアンビールのモレッティ!

 

滞在中、ティラミスは3回も食べたハート

 

 

 

5日間お世話になったHOTEL サンピ・ミラノ

 

毎朝のビュッフェも、ただただしあわせ心

 普段は優雅に朝食なんて、絶対に無理なので ^^;

 

 

以上、写真を振り返ってると、、すでに恋しいイタリア涙

 

 

もっとお仕事も頑張って、

 

展示会で見つけた商品の結果も出して、

 

サクッと行けるようになりたいなって、、、

 

心から思っていますsei

 

 

英語も頑張らないと… ^^;

 

 

おまけひらめき電球  これは、お土産で大量買いしたチョコ音符

(同行のミプロのオジサマも、店の在庫を買い占めてた!・Д・

 

 

以上、ミラノ滞在記録は、本日で終了です星

 

長々と自己満ブログにお付き合いいただき、ありがとうございましたheart

 

 

 

主婦でもママでも、もっと自由に海外へ行こう!!

 

めっちゃ金持ちのババアになって心

 

 

ママレボで豊かになって、一緒に日本を飛び出しましょう音符

 

面談のお申込みもお待ちしております!

 

 

リボン マインド × 環境 × 物販 リボン

ママレボ 

個別面談 受付中

* 募集期間外はお申込みできません

  

お申込みフォーム

 

 

☆ 未来♥Maker 1DAY講座 ☆

2冊のノートで思い通りの人生を創る!

ハート 2月4日(月曜日) 東京  →  こちら

 ハート 2月12日(火曜日) 大阪  →  こちら

 

ダイヤ 未来♥Maker ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

 

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        

 

 

twitter コナカノタカコ Twitter twitter

https://twitter.com/takakokonakano

 

Instagram takakokonakano instagram Instagram

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 

Instagram lund.watches instagram Instagram

https://www.instagram.com/lund.watches/

 

MomRevo オリジナル

リボン 大人可愛いPCバッグ リボン

→Amazonにて販売中/

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!