HOMI展示会 in Italy | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

1月24日から約1週間、日本を離れ、

 

遠く、イタリアへ行っておりました!

 

 

ミラノHOMI展示会 へ参加してきましたITALIA

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

ママレボの皆んなにも、読者の皆さまにも、

 

「 現地からレポしますー♪ 」

 

とか言っておきながら、、、

更新出来たのはinstagramだけでしたあせ

インスタ https://www.instagram.com/takakokonakano/ Instagram

 

 

なかなか色々なことがあった滞在記 ^^;

 

今日からしばらくお付き合いくださいheart

 

 

まずは、やっぱり展示会のレポートからメモ

 

 

ていうか、わたしの海外展示会デビューは、

 

まだ たったの一年前のドイツなんですドイツ

 

 

ドイツ アンビエンテで見つけてきたLUND LONDON の腕時計!

 

 

Makuakeにも無事に出せて、

 

ゆっくりではありますが、リアル店舗での販売に向けて、

メディア戦略などを考えている所です。

 

 

そして、クラファン終了後も、

有難いことに、定期的に 「どこで買えますか??」

というお問合せをいただきます。

 

実は、、

 

途中メーカーさんの担当が変わったり、

発送が遅延したり、レスが無かったり、

思うようにいかないことが続いて…

 

やる気を失っていたのは事実です涙

 

 

でも、改めて、

 

求められているなら頑張って売りたい!

 

って思ったし、

 

強力なバックアップもあって、

 

近々雑誌にも載せてもらえるようなのですキラキラ

 またご紹介させてくださいheart

 

 

わたしにとってLUNDは、色々な意味で

 

思い入れのある商品なので、

 

頑張っていこうと思います!!

 

 

 

そして、

 

今回も時計がありましたー!!

 

ただ、LUNDもそうだったんだけれど、

スマートウォッチ全盛の世の中で、

”ただの腕時計”って本当に難しく感じていて・ ・ ・

 

 

でも、ネットで見るのではなく、

 

実際に手に取ってみるとはじめて伝わる良さがあるheart

 

ということを、LUNDを通して凄く感じたんです。

 

 

オーソドックスで洗練された時計本来の重みであったり、

 

アクセサリー代わりになるラグジュアリー感であったり、

 

手首に馴染む心地よさであったり好

 

 

今回発見したものは、木のぬくもりを感じるこんなやつやじるし

 

 

ターゲットは、男性ですおとこのこ

 

 

!そういえば、、、

 

ちょい悪オヤジサングラスは、あんまり見かけなかったです(笑)

 

 

今回参加させてもらったのは、ミプロさん

(一般財団法人対日貿易投資交流促進協会)

 

お世話になった貿易アドバイザーのオジサマと、

貿易の先生に、交渉のお手伝いをしていただきました星

 

 

これからメーカーとじっくり時間をかけてやり取りをして、

 

この時計も、またMakuakeに出せたらいいな~heart

 

 

 

 

そして、HOMI全体としては、

 

腕時計や、ファッション関係の物は、

わたしの予想外に少なめで、

 

インテリアやギフト系の物が多かった印象です。

 

 

去年の来場者数は、 82000人

出展社数 は、1463社

展示面積 :は、80,000平方メートル

 

わたしが一年前に訪れたアンビエンテの

3分の1か、4分の1くらいの規模でした。

 

 

それでも、丸2日と半日 歩き回って結構疲れたんですけど、

 

やっぱり、わたしはヨーロッパ系が好き心

 

香港や台湾の展示会にも、この一年で行って来て、

電子系は電子系で面白いんだけれど、

 

「へぇぇ~」・Д・

 

で終わっちゃう、みたいな(笑)

 

 

やっぱり興味がある物、好きな物に向き合うって

 

大事なんだなって感じています。

 

 

次は、フランススペインの展示会に行くことを

 

新たな目標に頑張ろうと思います!!

 

 

 

ミラノ滞在中も、沢山のママレボ面談へのお申込みをいただいてましたありがとう

 

順番にお返事しておりますので、しばらくお待ちくださいませsei

 

 

次回のブログは、ミラノ展示会以外での、

 

イタリア色々体験談 をお届けしようと思います(笑)

 色々あったなぁ~^-^;

 

 

 

リボン マインド × 環境 × 物販 リボン

ママレボ 

個別面談 受付中

* 募集期間外はお申込みできません

  

お申込みフォーム

 

 

☆ 未来♥Maker 1DAY講座 ☆

2冊のノートで思い通りの人生を創る!

ハート 2月4日(月曜日) 東京  →  こちら

 ハート 2月12日(火曜日) 大阪  →  こちら

 

ダイヤ 未来♥Maker ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

 

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        

 

 

twitter コナカノタカコ Twitter twitter

https://twitter.com/takakokonakano

 

Instagram takakokonakano instagram Instagram

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 

Instagram lund.watches instagram Instagram

https://www.instagram.com/lund.watches/

 

MomRevo オリジナル

リボン 大人可愛いPCバッグ リボン

→Amazonにて販売中/

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!