原動力は、ママレボメンバー♥ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

昨日のブログで、僭越ながら

 

FABULOUS WOMAN OF THE YEAR 2018

 

セミファイナリストに選ばれたことを

 

ご報告させていただいたところ、、、

 

 

沢山の方から、「応援クリックしたよー!」

 

というLINEやメッセージが幸せ

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

早速 応援してくれた方が沢山いらしたおかげで、

 

現在、ランキングが!2位に!

 

 

 

12月に行われるグランプリ選出に進むための

 

ファイナリストを決める基準は、

 

 

「いかに沢山の人たちからの応援を集めているか」

 

で決まるんだって!!

 

 

アプリから応援してもらうんだけれど、

 

応援者は、1日6回まで”応援クリック”が出来るので、

 

 

どれだけの熱量で、一人の人から応援されているか!

 

も、判断基準になるそうです。

 

 

熱めに(笑) 応援いただけると嬉しいですheart

https://befab.fabia.jp/archives/358

 

 

本当、ドキドキです 恥ずかしい

 

 

昨日も書いたけれど、他のセミファイナリストの方々は、

 

ほとんどがモデルさんなんです!

(読者モデルさん とか、サロンモデルさん含め)

 

 

逆に、子ども3人居て、最高齢(たぶん絶対そう w)

 

挑戦するって、チャレンジャーじゃん!?

 

そんな風に自分を奮い立たせてるんだけれど ^^;

 

 

久しぶりにビビりまくっています汗

 

 

今週末、はじめての講習があって、初顔合わせです!

 

 

その前に、明日は、

 

ママレボ9期の2回目のセミナーの日心

 

 

大好きなみんなに会えるので、

 

いっぱい元気をもらってこう音符

 

 

わたしの原動力は、子どもたちと同じくらい、

 

ママレボの皆んなだったりします好

 

 

メンバーの皆んなが、毎日送ってくれる「日報」があって、

 

その日1日の、行動や、反省など…報連相してもらっています。

 

 

毎日この日報に励まされ、元気をもらっているのは、

 

実は、わたしなんです!!

 

 

例えば、昨夜の日報。

 

 

報連相では無いですが ^^; 

 

こういうの、めっちゃ嬉しいーハート

 

 

 

それとか、

 

ノートに取り組んでの感想や、質問

 

最近、日報に書いてくれる子がめっちゃ多くてheart

 

 

みんな、ノートに未来を創りはじめてるんだねぇ~顔文字

 

 

わたしが喋っている動画を見まくっている! 

 

というメンバーも(笑)

 

 

 

日報には、基本、返信はしていません。

 

全員に返信していたら、えらいことになってしまうので汗

 

 

だけど、

 

必ず、毎日、全員の日報に目を通しています!

 

 

ていうか、日々の楽しみとなっていますかお

 

 

2週間に1回の講座以外でも、

 

毎日、みんなの状況が把握できるので、

 

 

安心もできるし、

 

何かのサインをキャッチすることも出来ると思ってる!

 

良からぬ状況を未然に防いであげることも出来るかな…と。

 

 

 

” 返信がないから、送らない ”

 

という思考は、損する人の思考です。

 

 

これには関係のない事かも… だけれど、

 

わたしが病んでいた頃、365日続けたメール療法は、

 

「返信を期待しない」という大前提がありました。

 

 

これは、相手に宛てるメールであって、

 

本当は、自分自身へのメールなんです。

 

 

ママレボの日報にもそんな意味をこめて、

 

「必ず書いて」って言っています。

 

 

行動、感情を 「吐き出す」 ことを、

 

ノートに向き合うと、どうしても出来ない汗

 

…という子も、義務化された日報なら、

 

嫌でも自分と向き合う事に慣れてくるはず。

 

 

出来なかったその日の行動にも、

嫌な気分になったその日の感情にも、

 

多くの人が、蓋をして、見て見ぬふりしちゃうあせ

 

でもそれって、必ずどこかで何かの形であふれ出してくるから。

 

 

毎日、吐き出しのノートとか、日報で、

 

「出す」 「知る」 を、やって欲しい!

 

 

返信はしないけど、

 

いつでも見守ってるから!!

(いや、、必要だと感じた時にはしてるんですけどね:)

 

 

 

もうすぐママレボ10期の面談受付がはじまります星

 

募集開始日程は、明日にはお知らせできると思いますウインク

 

 

先行で案内が欲しい方は、優先案内にご登録くださいねheart

 

メール ママレボ10期 優先案内 メール

 

 

ノートの講座もお申込み受付中です!

 
 

*********************************************

 

ハート FABULOUS WOMAN OF THE YEAR 2018 ハート

 

応援していただけると嬉しいです顔文字

https://befab.fabia.jp/archives/358

 

 

 

星【未来♥Maker】星

2冊のノートで思い通りの人生を創る!

 

メール療法に基づいた「吐き出し」と、

ワクワクする未来だけを描く「夢を現実化させる」ノート

11月開催決定!

ハート マインドセット & 徹底活用 1DAY講座 ハート

メール 参加お申込み メール

 

 

2019年 1月 開講予定

ママレボ 10期 優先案内

 

  

優先案内 登録フォーム

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        

 

 

 

twitter コナカノタカコ Twitter twitter

https://twitter.com/takakokonakano

 

Instagram takakokonakano instagram Instagram

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 

Instagram lund.watches instagram Instagram

https://www.instagram.com/lund.watches/

 

MomRevo オリジナル

リボン 大人可愛いPCバッグ リボン

→Amazonにて販売中/

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!