FABULOUSな女になりたい♥ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

わたくし事ですが、この度、

 

FABULOUS WOMAN OF THE YEAR 2018

https://befab.fabia.jp/

 

にノミネートされ、セミファイナリスト に選んでいただきました!

 

 

身に余る思いです涙

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

あ、髪を切ってきましたー音符

 

久しぶりの前髪多め (笑)

 

 

ファッションブランド FABIA ってご存知ですか?

FABIA公式

 

過去には、山田優さん佐々木希さん

松島花さんなどがイメージモデルをされていましたheart

 

今サイト見たら、大好きなエビちゃんがーらぶ1

(わたしの中で好きな女性の顔、ダントツ1位!)

 

 

“働く女性の毎日をもっと楽に、

 

今よりも心地よく過ごしてもらいたい”

 

 

そんな想いから、

 

 「快適さとおしゃれ感を両立させたお仕事服」

 

を届けするファッションブランドです。

 

 

FABULOUS WOMAN OF THE YEARは、

 

モデルだけでなく、会社員や主婦、専門家、インフルエンサーなど、

複数のジャンルで活躍する女性を応援する

 

ファッションブランドFABIAが

 

今年始動した新しいアワード星

 


10月より企画が開始

     サゲサゲ↓

11月末までにAwardサイト内にてWEB選考イベントを開催

     サゲサゲ↓
WEB選考イベントの結果も加味しファイナリストを決定!

 

     サゲサゲ↓

 

12月に豪華審査員を迎え最も輝く

 

”FABULOUS WOMAN”

 

を選出するイベントが実施されるそうです!!

 

 

 

本当に恐縮なのですが・ ・ ・ 汗

 

セミファイナリストに選んで頂いたんです~!

 

 

夏前頃にお話を貰って応募したまま、忘れていたので、

 

かなりの驚きでした ^^;

 

 

 

めっちゃ悩んだけれど、

 

いくつになっても” 挑戦し続ける姿勢 ” 

 

って、大事だと思って。

 

 

 

 

 

さっき見たら、!5位にランキングされてました!

 

 

早速応援クリックしてくれた方が居るだけでも、

 

嬉しすぎる~っ顔文字

 ありがとうございます!!

 

 ちなみにセミファイナリストは20名だそうです。

 ファイナリストに進むのは何名なんだろう!?

 

 

 

他のセミファイナリストの方々は、見ての通り

モデルさんや、若くて奇麗な子や・ ・

 

ここに自分が混ざることに、そりゃあ…一瞬ためらいますがーん

 

 

・ ・が、ここで挑戦する意味を考えた。

 

 

わたしのミッションに合致するよね?

 

 

” 主婦やママになっても、女は一生現役!”

 

 

やるしかない!! かお

 

 

ということで、頑張ろうと決めたので、

 

応援していただけると嬉しいですsei

 

 

アプリをダウンロードいただくだけでも、

 

FABIAの割引チケット が もらえるんだってあげぇぃ!!

 

 

応援いただいた方の中から、抽選で 毎週プレゼント も!!

 

アプリをダウンロードして、

プロフィール画面からインスタをフォローしたら、

 

【応援する】 ボタンが現れるので、

クリックして応援していただけると嬉しいですスマイル

 

 

 

そして、BE FABULOUS アカデミー も開講するので、

 

早速 今週末は、東京です!

ママレボ9期セミナー終わったら、その足で急ぐ

 

FABULOUS WOMANを目指すために必要な、

様々なワークショップを受けてきます!

 

ミスコンテンストなどで多数のコーチング実績をもつ

金ヶ江悦子さんや、柴山健太郎さん など、豪華講師陣。

 

 

 

「美しくなるための習慣形成の方法」

 

「パーソナルカラーなどを用いた自分に合うファッションコーデテクニック」

 

「インスタグラムを用いたフォロワーアップテクニックとブランディングアップの方法」

 

「人を惹きつける立振舞・ポージングメソッド」

 

・ ・ ・などなど、

 

貴重な内容~キラキラ

 

 

これを受けれるだけでも有難いよねheart

 

女としてのを上げてきますー顔文字

 

 

ブログインスタでも、

今後FABIAのお洋服と共に発信していきますね音符

 

 

” 美容 ”についての投稿も増やして行こうかなハート

 

 

Instagram takako konakano instagram Instagram

 

 

 
 

*********************************************

 

星【未来♥Maker】星

2冊のノートで思い通りの人生を創る!

 

メール療法に基づいた「吐き出し」と、

ワクワクする未来だけを描く「夢を現実化させる」ノート

11月開催決定!

ハート マインドセット & 徹底活用 1DAY講座 ハート

メール 参加お申込み メール

 

 

2019年 1月 開講予定

ママレボ 10期 優先案内

 

  

優先案内 登録フォーム

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        

 

 

 

twitter コナカノタカコ Twitter twitter

https://twitter.com/takakokonakano

 

Instagram takakokonakano instagram Instagram

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 

Instagram lund.watches instagram Instagram

https://www.instagram.com/lund.watches/

 

MomRevo オリジナル

リボン 大人可愛いPCバッグ リボン

→Amazonにて販売中/

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!