ドイツ記録.最終回 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

ドイツ記録も、これが最終回です!

 

ドイツ ドイツ記録.1
ドイツ ドイツ記録.2
ドイツ ドイツ記録.3

 

お付き合いいただき、ありがとうございましたheart

 

 

昨日遅くに帰宅し、大荒れの天候

本日も振り回されまくっています汗

 

ドイツの余韻に浸りたいのに・ ・ ・涙

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

念願のハイデルベルク城!

 

本当に素敵でした心

 

わたし、密かに城マニアなので、

姫路城とかも、何時間でも居れるんです w

 

 

日本のお城とはまた違った、厳かな佇まい、空気感

 

見渡す街並みも、全部が絵になる~らぶ1

 

 

世界最大のワイン樽が、お城の中の一角に鎮座。

樽を登って、降りれます(笑) これは上から見たところ。

 

どんだけ呑んでたんだ!?え゛!

 

 

向こうに見えるのは、ライン川ですよ~heart

 

 

こんなに立派な建造物が、400年以上も昔に建てられたなんて!!

 

妃のお誕生日に、一夜にして建てられた門や、

 

繊細に彫られた石像?など…さすが、贅の極みキラキラを感じますね。

 

 

昔の王族に思いを馳せ、

 

わたしも、もっと頑張ろうっ!!!

 

と改めて思った。

 

 

城は建てられないけど(笑)、革命ならおこせるはず!!

 

なんて、密かに思いながらお城を後にして城下町?へ!

 

 

途中、いきなりの豪雨に襲われたんだけど、

霧に煙った感じのお城も、それはそれで情緒深かったな~。

 

 

ランチで食べた 何か知らんけどお芋のやつが、めっちゃ美味しかった音符

 

さっきはお城から見下ろしたライン川まで来ました顔文字

 

すっかり雨が上がった!

 

 

"ライン川下り"は、次回のミッションだな好

 

 

 

ドイツにも、もっと、もっと見どころは沢山あるし、

 

ヨーロッパ、そして、世界には、

 

わたしの想像を遥かに超える素敵な場所が、

 

数えきれないくらい沢山あるに違いない!

 

 

 

今回、2回目の展示会に参加して、

 

もっともっと、世界中の展示会をめぐりたい!!

 

という目標が出来たのと同時に、

 

 

普段、日本で生活している限りでは、

 

絶対にできない経験場所空気 に触れる事

 

そして、感じる事は、

 

自分の枠をグーーーンと広げてくれるし、

 

未知なる領域を知って、

 

セルフイメージがめっちゃ上がった!

 

 

こんな経験が出来る環境に居られることに、

 

心から感謝だなぁと、しみじみ思う。

 

 

 

今回、LUNDとの好条件取引を獲得して帰って来れたので、

 

しっかりと結果を出して、

 

メーカーのあるイギリスにも行ってみたいし、

 

世界中を飛び回れる自分になりたい!

 

 

そんな大きな夢がまた一つ増えたんです星

 ノートにも書いたウインク

 

 

そういえば、、

 

お城よりもさらに上の、山頂にもケーブルカーに乗って登ってきました!

 

 

 

そんな最終日を堪能して、夜のフライトで日本へ!

 

帰って来て、羽田で飛行機を降りた瞬間の湿度に、

 

現実に戻された感じです ^^;

 

 

ビジネスも、観光も、本当に濃いドイツだった!

 

浸る間もなく、明日はママレボハート

 

みんなにお土産話ができるかな~(悪天候で開催が危ぶまれる…)

 

 

そして、

 

今年はあと何回行けるだろう?海外heart

 

頑張るぞー!!!かお

 

 

ママレボ 個別面談お申込み

* 募集期間外はお申込みできません

  

 お申込みフォーム

 

 

星 7月 8月 9月 / 神戸 大阪 東京 星

ママレボ 単発セミナー 初開催!

マインド × 環境 × 物販 

主婦革命のおこし方!

7月中旬募集開始!

メール 優先案内にご登録 メール

LINE@ご登録で↑単発セミナー参加費が無料に !

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        

 

twitter コナカノタカコ Twitter twitter

https://twitter.com/takakokonakano

 

Instagram takakokonakano instagram Instagram

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 

 

星セレクトアイテムFacebook公式ページが出来ました星

 

毎日をSpecial★にする可愛くてハンサムなアイテム

世界中からセレクトしてきますheart

 

今後は、新商品のモニターなども

こちらのページからご案内予定なので、

是非、いいね、フォローいただけると嬉しいです音符

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!