ダニエルウェリントン♥気負いなく買えるプレゼント | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

クリスマスまであと数日になりましたね安心

 

そして、いよいよ年の瀬。

 

一年頑張った自分へのご褒美

 

もう考えていますか??

{AD1CB776-42D6-4EDD-967B-5E2E4F27653C}

 こんにちは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

思いがけないご褒美が、先日わたしに届いたんです好

 

 

ダニエルウェリントンさんより、

 

時計と、バングルのセット

 

をいただきました~らぶ1

 

{32157F86-C065-4E6D-AC06-708D01CCE4FC}

 

手癖、足癖の悪いわたしは(笑)高価な時計は、

躊躇してしまうのですがあせ

 

ダニエルウェリントンの時計は、

 

価格が可愛いのに、安っぽく見えなくて、

 

シンプルだけど洗練された感じが、好みです心

 

以前から一度手に取ってみたいと思ってたので、

嬉しいプレゼントでした顔文字

 

 

わたしが選んだのは、ブラック×ローズゴールド。

 

{44A55C41-8E5A-4418-95BA-9ECE0F1C6FD0}

ごつい文字盤は苦手なので、28ミリの、

 

CLASSIC PETITE  28MM

 

そして、ベルトも、華奢な細さ(12ミリ)で、

マットなブラックメッシュストラップが新鮮でしょ?

 

 

これに、バングルもローズゴールドの、

 

CLASSIC SMALL CUFF

 

を選んでみました音符

 

 

ダニエルウェリントンさんでは、1月7日まで、

クリスマスキャンペーンが開催中なんです!

 

ダニエルウェリントン公式サイト

 

 

自分へのプレゼント、彼や、旦那さんへのプレゼント…

 

迷っている方は、ギフトセットがおススメです星

 

何故なら、

 

今、ダニエルウェリントンで、

 

時計 + 任意の商品を購入すると、

 

10%OFFになるんです

 

素敵なギフト仕様のボックスも無料ですよウインク

 

 

ギフトセットクリエーターで、好みのセットが作れるので、

わかりやすい!!

 

選ぶのも、ほんと楽しいんですよねあげぇぃ!!

 

 

例えばね…

 

わたしが選んだ時計 : 定価18000円

わたしが選んだバングル : 定価6000円

 

合計2点で、24000円 

 

ギフトセット10%OFFで、21600円 に・ ・ ・

 

のはずが、え゛!

 

 

試しにカートに入れて見たら、、、、

 

 

 

更に、勝手に値引き!?

 

太っ腹か!?

 

 

しかも、一番下の【クーポンコードを使用する】ってあるじゃないですか?

 

 

ここに、わたしのブログ読者さんにお使いいただけるコードを入れると、

 

更に15%OFFになりますー

 

 

15%割引クーポンコード :  honeyhoney

 

有効期限 : 2018年1月31日

 

 

ギフトセット割引との併用もOKなので、凄いお得~!!!キャハハ

 

 

さっきのセットに、わたしのコード honeyhoney を入れてみると、

わおっ心心

 

15000円以内時計もバングルもゲットできちゃうひらめき電球

 

 

本来、時計だけでも18000円するところを、

セットで買うと、定価から1万円も安くなってる!!

 

 

この価格なら、プレゼントもしやすいし、

相手も、気負わずに受け取れますよねウインク

 

もちろん、自分へのご褒美買いにも、ちょうど良い心

 

 

セットのバングルは、バングル以外の商品でも

もちろん全然OKなので、

 

時計を2つにして、旦那さんとおソロにしても ^-^;

 

替えベルトのストラップを選んでもOKハート

 

 

また、クリスマスキャンペーンとして、

 

無料でストラップ(替えベルト)が1本ついてくる企画も

 

 

 

さらに、冬限定 dapperシリーズの新品SOMERSETも発売中!

 

 

お好みに合わせて、色々選べるのが嬉しいハート

 

お得にゲットできるチャンスですので、

ぜひお早めにダニエルウェリントンのサイトを

チェックしてみてください星

 

クーポンコードは、honeyhoney ですよー!!

 

 

 

ダニエルウェリントン公式サイト

 
インスタ もお洒落heart
 
 

 

****************************************

 

来年1月開講 ママレボ7期受付は、終了いたしましたありがとう

 

リボン 8期開講は、2018年5月 リボン

メール 優先案内にご登録ください メール

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!