人を大切に。家庭を大切に。 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

少し早めの 柊柊 に行ってきました。

 

夏のBBQ以来の、SETREにて心

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

今日は、ママレボ7期生オンライン教材への招待日。

 

その他、チャットワーク、Facebookグループ、

ママレボメンバー専用サイトなどなど、、、

 

多くの招待が、一斉に行われる日かお

 

もう、一人では無理~汗

な毎回大変な作業なんです。

 

今回からは、このブログでも一般募集して、

すぐに決まった、ママレボ秘書・サポート業務の

新しいお二人にも、お手伝いいただき、

 

既存のサポートメンバーにもご協力いただき、

 

今の所スムーズに流れておりますほっ

 

昨夜、必死に考えて、考えて、打ち込んだ

『7期生の皆さんへの最初のご案内』 も、

 

たった今、チャットグループに投稿完了しましたあげぇぃ!!

 

 

 美しい料理の数々に、目がハートでしたheart

 

家族でディナーに行く予定があっても、

こうして滞ることなく7期生の受け入れが出来ています星

 

 

ナイスチームワーーーク!!!

 

…もちろんそうなんだけど、

 

毎回、阿吽の呼吸 で流れて行ってるわけじゃないんです。

 

 

いくら信頼しあっていても、

意思疎通が出来ていると思っていても、

 

念には念を入れて、何度も、何度も

 

分担の確認をしたり、文章でタスクとして共有したり、

 

しつこいくらいにリマインドしたり ^^;

 

影で泥臭い作業を、みんなして重ねているんです。

 

 

嫌な顔をせず、ついて来てくれる皆んなのおかげで、

本当に、わたしは助かってるキャハハ

 

 

普段は、土日のセミナーや勉強会、

そして、東京へ出張で行っていることも多いわたし。

 

何かイベントがあるときは、進んで

家族との時間を計画するようにしています。

 

 

ビジネスを上手く回していく秘訣は、

 

人を大切にすることだと思うんですが、

 

それと同じくらい、家庭を大切にしなきゃ、

 

 

ビジネスが上手くいったって、

 

一向にしあわせにはなれない。

 

 

 

” しあわせの軸は、ぶらさない ”

 

これだけは、貫いて行こうと思ってるし、

ママレボの皆んなにも、何度も何度も言っています。

 

 

 

7期生は、これから開講までの1か月、

そして、開講したら、もっともっと、

 

今までに経験したことも無いような不安や、葛藤や、

ワクワクや、ドキドキが、

 

怒涛の如く訪れます!

 

 

だけど、忘れないで欲しいのは、

 

最初にわたしに会いに来てくれた時の、

 

あの時の気持ち、気合。

 

 

あなたは、どうなりたいんだった?

 

くじけそうになるたびに、問い続けてください。

 

 

そして、自分は一人じゃない!

 

仲間にも、先輩にも、サポートメンバーにも

 

そしてもちろん、わたしにも、

 

全力でぶつかって来てほしい。

 

 

 

****************************************

 

来年1月開講 ママレボ7期受付は、終了いたしましたありがとう

 

リボン 8期開講は、2018年5月 リボン

メール 優先案内にご登録ください メール

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!