冬の風物詩♪ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

わたしが4年前、中国輸入Amazon販売で、

 

大きく飛躍するきっかけとなった商品があるんです。

 

 

それが、

 

 

着ぐるみだったの 心

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

サル~さる

 

 

4年前、中国輸入を始めた途端に(笑)妊娠したわたしは、

 

当時、マタニティとベビー用品に、

自然と興味が沸いたわけです。

 

 

中国のサイトをリサーチしてると、

マタニティ服も、ベビー服も、ありました!!キョロ

 

しかも、マタニティ服って、日本、高いでしょ?↓

赤ちゃんのモコモコとした着ぐるみも、

まぁまぁいい値段するじゃないですか?あせ

 

それが、中国では30元とかで売ってたんですよねえ゛!

(30元 = 510円 *1元17円で計算)

 

これ仕入れて、日本で高めで売ったら、利益出るやん!

 

 

ただ、当時のAmazonは、赤ちゃんの着ぐるみとかって

大手ベビーメーカーが独占してたんです。

 

そこに参入する!?汗2

 

 

ちなみに、今、ママレボでは、

「メーカーが独占している市場は外す」

ように指導しています。

 

 

だけど、当時のわたしは、

「絶対売れる!」という直感で動きました急ぎ

 

完全なる感覚仕入れですな…汗

 

 

でも、

 

ラッキーな事に売り上げは爆発しましたーっ あげぇぃ!!

 

マタニティLUCKでしょうかウインク

 

たった1か月経たない間に、

月商100万ベースだったのが、

 

360万までいったのです!びっくり

 

 

それから、わたしが中国転売商品で、

ベビー&マタニティのランキングを独占してしまったため、

見る見る競合のリサーチ対象になってしまって涙

 

相乗りされ、

商品ページ完全真似され、

在庫買い占めなど、、、嫌がらせを受けたり

 

それはそれは、、、闘ってました汗

 

臨月にねママ

 

「産気づくからやめて~あせ」とか言いながら、

必死に闘ってたわ ^^;

 

 

そんなわけで、

 

ベビー&マタニティには強い想い入れがあったんだけど、

なんせ、品質が安定しないっていう問題もあって

 (これ、カテゴリー関係なく中国あるあるです)

 

それなら、作っちゃえ!

 

ということで、

干支の着ぐるみを制作したんですねお星様

 

これ制作する前年に、ヒツジが月に3000着売れたの!!

 

…からの、さるっ!!

 

 

このお猿さんね・・・星

 

いろいろと問題点もあるのですが、

そこは、中国OEMの良い勉強にもなりました。

 

商品自体は、毛質も良くて、ふわモコハート

真冬には、こればっかり着せたくなる動くぬいぐるみ!!

 

本当に暖かい着ぐるみなんです顔文字

 

 

今年もまた販売します音符

 

寒い季節に凄く重宝するので、

よければ、ご覧になってみてくださいお星様

 

おさる2 ベビーおさるの着ぐるみ おさる2

 

 

そして、このモデルは、もちろん我が家の末っ子おんぷ

当時1歳。

 

 

もう、動きまくるので大変汗

 

11月。本人も汗だくです。

(下は裸で着せてたけど、これ、かなり温かいので)

 

 

撮影は、スクール時代の同期のお知り合いにお願いしました。

 

 

懐かしいなぁ~ 好

 

 

初公開、拙い手書きラフ案(恥ずかしいから小さめで w)

 

OEMも、オリジナルも、ここからすべてが始まるんです星

 

 

何か、自分が強く想うものがあるなら、

それを形に実現するためには、

 

「出来る」と信じ抜くこと。

 

 

日ごろから手書きのメモや、イラストや、

思いついたことは、直ぐにiphoneのメモに溜めていったり、

 

 

好きや、こだわりは、オタクぐらいに突き詰めて、

 

その分野だけは誰の侵入も許さない!

 

くらいの自信を育てていって欲しい。

 

 

 

おさる2 ベビーおさるの着ぐるみ おさる2

 

 

簡単には出来ない。

 

妥協は絶対にしないから。

 

だからこそ、ママレボプロジェクトにも時間がかかっているんです!

 

必ず自信を持ってお届けするので、

 

ママレボオリジナルバッグも

皆さん、期待しててくださいね手描きハート

 

 

もちろん、このおサルさんも、

 

この冬もよろしくお願いします手描きハート

 

 

 

 

1期から6期 全て満員御礼!

 

来年1月開講 ママレボ7期 面談 受付中です!

 

→ ママレボ説明

 

 

 

ママレボ 個別面談お申込み

* 募集期間外はお申込みできません

  

 お申込みフォーム

 

 

 

**********************************

 

リボンママレボご案内リボン

 

リボンママレボホームページリボン

 

 

来年1月開講 ママレボ7期 個別面談

受付中ですお星様

 

メール ママレボ7期個別面談お申込み メール

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」