新たなる目標を増やしました! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

昨日のブログに、

新たに単発の講座を考えています!

 

って書いたところ、

 

 

予想外に沢山の方からお問合せを頂きまして・・・

正直、驚いてますドキドキ

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

驚いているのは、需要あるんだ!って思ったから。

 

なぜなら、書いたのは、

物販の講座では無い講座の事だったのでえ゛!

 

 

「自分の内なるミッションに向き合いながら、

 

読まれるブログ、人の集まるブログに

 

育てていく

 

という、ブログインスタ向けの講座を考えているんです!

 

しかもビジネスにつなげるための発信お星様

 

 

 

今、まさにママレボ7期の募集がスタートしたばかりで、

こちらも開始早々、ほぼ面談枠は満員御礼状態 Thank you

 

来月は、ママレボ7期の仲間になるかも知れない皆さんと、

たくさんお会いしますおんぷ

 

そして、再来月はママレボパーティーも控えてる亜友未

 

ワクワクが満載なんです!!

 

 

ブログ、インスタ向けの単発講座

ご希望をすでに複数の方から頂いているので、

 

本当にやっちゃいます!

 

ただ、

 

講座に向けて、しっかり準備期間も取りたいので、

7期面談、パーティーが終わって、落ち着いた頃、

 

12月開催を目標に動こう!と、決めましたハート

 

10月になったら「ブログ インスタ講座(仮)」用の

優先案内(ママレボの優先案内とは別ね)を設置しますねウインク

 

よろしくお願いします!

 

 

歩く  

 

 

そして、今日、

 

また一つ新たなる目標を増やしました!

 

 

ここまでの流れとは全然関係なくて(笑)

 

 

わたし、英会話習う事にしたー!

 

って話です(宣言しときたい!)。

 

 

いきなり!?汗2

 

…ではなく、ずっとずっと、もう一年ぐらい考えてて、やっと顔文字

 

 

末っ子が、インタープリに通っていて、

最近、日常会話にも普通に英語が混じってくるようになっています。

 

プリスクールに居る時は、100%英語で、

先生やお友達とコミュニケーションを取っているみたい。

 

自宅では、わたしたち両親も、上の子2人も、

だーれも英語を話さないから、

末っ子なりに使い分けている様なんですあせ

 

「昨日Say~」とか、「これHouseにあるね」とか、、、

最近混じるんです、著しくー!゜∀゜

 

あんた、ルーか!?状態 (大柴)

 

 

わたしも英語で、末っ子と会話したいハート

(出来たら、かっこええ~キラキラ

 

という事で、英会話教室を結構色々探していました。

 

そしたら、車で20分くらいの距離に、

しかも末っ子のスクールに送った帰りに寄りやすい立地に、

あったんです!

 

わたしは、全国展開してるような英会話スクールでは無くて、

アットホームで、個人レッスンが希望だったんだけど、

 

それもバッチリであげぇぃ!!

今日、体験レッスンに行って来ました音符

 

 

もうね、、、自分の英語出来なさ加減にビックリした(笑)

 

一応、学生の時は得意科目だったし、

英検も準2級まで持ってるんだけど、

 

使わないと、本当忘れてるもんなんだと思い知った。

 

同時に、今の末っ子の良い英語環境を保ってあげたい!

ってすごく思った。

 

普通の小学校に上がっても、

英語に触れる環境で大きくなって欲しい。

 

という事は、、、母頑張るべし!!え゛!

 

でしょ??

 

末っ子と、英語で会話できるようになるために

わたし、今更ながら中学の英語から復習です本

 

 

あとね、来年の2月に、海外の展示会に行きたい!

という目標もあって、

今度は、中国やタイやベトナムとかのアジアじゃなくて、

めっちゃヨーロッパだから、

 

少しは英語でコミュニケーション取れるようになっていたい星

 

 

 

中国輸入を始めて以来、

 

「やりたい!」と思ったことは、全部「やる」と決めてきた。

 

そして、今まで、やると決めたことは、全部やってきた。

 

 

なんなら、目標の期間よりも前倒しで叶えてきた!

 

 

だから、絶対、英語もペラペラになる心

(もうそんな自分の姿が見えてる!)

 

 

そして、ママレボも、

新たなるステージが近いうちに開けそう

 

頑張ってくれているメンバーには、

どんどんビジネスチャンスを渡していきたい!

 

 

昨日はダブルAの二人と、恒例のオッサン飲みカクテル

ほんま、意味不明でしょ汗

 

アヤオと、ありさで、ダブルA

見た目は女子なわたしたちですが、

中身はオッサンなので、オッサン飲み(笑)

 

 

 

真剣なビジネスの話も、がっつりしました!

 

みんなママなのに、

こうやって夜に美味しいお酒を女だけで飲みに行けるって、

本当に、家族に感謝ですよね。

 

そして、

 

このビジネスをやってきてよかったハート

また明日からも頑張ろうかお

 

と思える瞬間でもありますね。

 

 

頑張ろうーーーー!!!

 

 

 

1期から6期 全て満員御礼!

 

来年1月開講 ママレボ7期 面談 受付中です!

 

→ ママレボ説明

 

 

 

ママレボ 個別面談お申込み

* 募集期間外はお申込みできません

  

 お申込みフォーム

 

 

 

**********************************

 

リボンママレボご案内リボン

 

リボンママレボホームページリボン

 

 

来年1月開講 ママレボ7期 個別面談

受付中ですお星様

 

メール ママレボ7期個別面談お申込み メール

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」