スタバでお仕事タイム♪ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

朝から、こども3人衆を連れて、PC持って……

わざわざ近所のスタバでお仕事してきました ^^;

 

お家に居ると、けたたましく騒ぐ子どもたちに妨害され、

集中出来なかったり、

イライラしてしまうことも多いけど、

 

外に出ると、気分的に全然違う!

 

テラス席にて、ママはお仕事を。

子どもたちは目の前の広場で、ハトを追いかけたり、

葉っぱを拾って遊んでます ^^

 

木曜から発売される新作も試飲させてもらって

ラッキー♡

クランチー キャラメル トフィー ラテ

 

美味しかった!

フラぺチーノVer. もあるんだって♪

 

今日のコーデは、ニットワンピ × ロングカーデ。

ニットタイツも投入し、ぬくぬくだったので、

テラス席でのお仕事も快適でした♡

 

さて、午後からも頑張ろう!