【ご感想】「自慢の弟子になろうと決めました」 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

今日は、爆進中の mihoさん より、

コンサルのご感想をいただいたので、ご紹介させてください ^^

 

10月の締めくくりは中国輸入ビジネスコンサルでした~♡

 

コンサルの日が毎月とっても楽しみな私です。

何故か、今回もコンサル前日に中国から荷物が届くというナイスタイミング☆

 

しかし今回は。。。

ょっと、これはあかんやろ~!!!

っていう面白い商品があったのでまた別記事にてw

可愛いアイテム達は朝にサクッとamazon倉庫へ送り出しました♡

コンサルの日はお天気も良く、日当たり最高のカフェで♡

実は。。。
こうやってカフェなんかでPCとかするの夢だったんだぁ~♡

ってことでガッツリタカコさんにコンサルしてして頂きました♡

進捗状況としてはまずます。
頑張ってるねって褒めて頂けました☆

が。。。

『みほさん、乗っかられてません???』
※他の人が私の商品ページに参入してくること。
まだ商標を取得していないので、今はこれをいかに防ぐかがとても重要。


!!!


気がついてなかった。。。
幸い私よりも何故か価格が高かったので
今の所は大きな問題にはなっていませんが。
今後のことも考え対策を☆

それに加え。。。

『みほさん、評価1つだけですが、悪い評価つけられてますよ。
これ結構重要なんで痛手になります。』

え???
そんな評価ついていたんですか?!
私にとって初めての評価で悪いとかつける意地悪な人いるんですか?!w
OMGヽ(;▽;)ノ

私よりしっかり私のページを見て下さってる!!!


    《  中略  》


もう、始めたら進むしかない!

Trial and Errorですね

{A0890A1A-A915-404F-BC4D-546CEDFFCD27:01}

その他にも、あれこれと教えて頂き、

画像の加工方法の裏技テクなどもレクチャーして下さって、

また新しい段階に入ったので、その事も教えて下さり、

より本日も前進できました☆

 

本日は前回も一緒にコンサルを受けた生徒さんもご一緒で☆


PCを見ながらタカコさんがみっちり教えてらっしゃいます☆
私も復習がてらに色々一緒に聞き、
ピンっときたことはメモメモ☆
(あ~、私もそこ全然わからなかった~)など心の中でかなり同調しておりました。

 

本日コンサルに行って思った事は、

とにかくタカコさんのエネルギーが凄いってコト!!!

今でも充分なくらい中国輸入ビジネスで成功されてますが、
さらなる先の目標を現在はお持ちで、
中国輸入ビジネス、コンサルなどでお忙しい中
日々学ばれている姿勢が本当に素敵で感動しました。

私はタカコさんから中国輸入ビジネスだけでなく、
本当にマインド面、その他多くを学ばせて頂いているなと実感しました。

これからもっと活躍されるタカコさんの元で学べている私。
7月突然メッセージを送って、快くお会いして頂き、
弟子入り第一号になった私。
※(弟子って言い方ダサイですねw)
オシャレな言い方ありますか?!

今やってるビジネスは私自身のこれからの為でもありますが、
やはりタカコさんの弟子1号として恥ずかしくない私であろう。
自慢の弟子になろう。

と改めて心に決めた10月31日でした。

 

mihoさんは、わたしがまだコンサル業をはじめる前に、

ブログを読んで直接連絡をくれたんです!

会いたいです!って。

 

この時点で、彼女は成功への第一歩を

自分で踏み出しました。

この行動力なのです。

 

わたしは、正直びっくりしましたが、

今のわたしがあるのは、

本当に彼女がラブコールを送ってくれたおかげ♡

 

自分がこれまで実践してきた事を、

こうしてコンサル生の皆さんにアウトプットする。

心折れそうな場面では、わたしも現役プレーヤーなので、

気持ちを痛いほど理解できるのです。

 

だからこそ、寄り添い、一生懸命解決します。

 

mihoさんは、すごく明るく前向きで、

わたしのお伝えする事を、

愚直に、直ちに、行動に移してくれるので、

成功は早いだろうなと踏んでいます ^^

 

そう。

素直に、すぐに!

これが、成功の条件♡

 

mihoさんの中国輸入奮闘記は、ブログでご確認くださいね♪

ハッピーワーキングマザーMIHO☆毎日きまぐれコーデと週末プチ起業への道

 

mihoさん、素敵なご紹介ありがとうございました。