動画おすすめソフトと魔の?1歳児 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

今日は午前中にささっとお買い物に繰り出し、

午後からはお家に籠って ひとり作戦会議中……

 

とはいっても、横でけたたましくほたえる

怪獣が1匹 ^^;

 

コンサル用に撮りたい動画があるんだけど、

無理だぁぁ(涙)

 

ちなみに、コンサルや外注さん教育用に、

動画を撮ることが多いんですが、

おすすめは、 バンディカム

10分以内の動画なら、何度でも繰り返し撮れますよ。

上記から、無料版ダウンロードできます♡

 

とにかく、寝るのを待って録画開始だ。

 

午前中も、激しく動き回った1歳児。

 

「なによ、なによ。まだ帰らへんで~」

買い物帰り、ここの広場でハトを追いかけたり、

葉っぱを拾うのが大好き。

駐車場まで辿りつくのに一苦労……なのです ^^;

 

追う、兄。

 

ハトが嫌いすぎる母、避難中(笑)

今日はお兄ちゃん、お姉ちゃんが一緒で助かるわぁ♡

 

 

そして……寝る気配、いっさい無し( 一一)

 

 

今日のママコーデは、ロングジャケットを羽織ってみた♪

丁度な気候 ^^

 

では、出来ることからちゃっちゃとやっていくぞー(仕事)!