本日締め切り!夢を叶えるバーベキュー♪ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

【本日しめきり!】

 

夢を叶えるバーベキュー

8月30日 日曜日

 

◎二次会申し込みも受け付け中♡(バーベキュー参加の方)

 

かな~り、すんごい事になっていますよ!

かなり濃い!

これはぜったいに濃いです (笑)

 

現時点で参加表明を頂いている方の中には、

わたしたち主催者側同様、

中国輸入や輸出ビジネスで既に大きな利益をあげておられる

方がたが数名居られます!

 

このブログでも何度となく言っているように、

成功するには、既に成功している人に近づけ!!

これに尽きます。

 

そして今回のバーベキューの何よりの魅力は、

そういった成功者たちと、オープンスペースで、

ワイワイ和やかな雰囲気の中で触れ合えるので、

話しやすい & 仲良くなれる!

 

これは大きいと思います♪

 

なんでも質問しちゃってください!

成功者と同じ空間に居ると、

マインドも自然と感染するものです ^^

 

 

そして、肉!ビール! ヾ(≧▽≦)ノ

 

こちらで用意していますので、手ぶらで来てくださいね♡

 

 

中国輸入を始めたい、または始めたばかり

自分の手で、未来を切り開き、お金と自由を手に入れたい!

お金と美に愛され、一生輝き続ける女を目指したい♡

自分に自信をつけたい。

仲間が欲しい!

 

など、今よりワンランク上の自分を目指し、歩き始めた人、

一歩を踏み出そうとしている人、

全員集合です!!

 

中国輸入 輸出入ビジネスに興味がある

 

ネットで一生困らない収入源を得たい

 

主催者は、全員が 中国輸入リアルプレーヤー。

それぞれに、毎月最低100万以上を稼ぎだす

中国輸入成功者たちです。

 

 

注:バックエンド等いっさいございません!

  楽しみながら、プラスアルファ―を得て、

参加の方々に満足いただければ、

  私たちもうれしいです♪

 

今後、FBのグループでコミュニティーをつくり、

どんどん色々な企画を実施していきます!

わたしたちの仲間を増やし、

全員を成功のループに巻き込んでいく予定です♡

 

今回のBBQ参加申し込みいただいた方には、さっそく

FBの私たちのグループにご招待いたします。

 

二次会の募集も始まってます♪

 

BBQで話し足りなかったこと、

もっとぶっちゃけトークなど、

二次会でも盛り上がっていきましょう!

 

FBグループ上で二次会の申込フォームを

送信してくださいね ^^

 

ぜひ仲間とともに、成功の階段を昇っていきましょう!

先着50名の募集なので、お早めにお申し込みくださいませ。

 

   » 詳細はこちら «

      本日23:59まで!

 

 

注意:メールの受信設定をご確認ください。

    返信メールを送らせていただくのですが、送信が出来ない事があります。

    PCからの受信拒否をされている方や48時間経っても返信が無いという方は

    確実にメール受信が可能なアドレスを記載の上、

    お手数ですが再度ご連絡お願いいたします。