ゆらぎ肌 にも心強い!万能、多目的 化粧水 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!


こんばんは!


自分の肌のベストな状態とは異なる、

違和感を感じる時のお肌、

ゆらぎ肌

チェック 季節の変わり目に、いつも使っている化粧品が合わなくなっている気がする

チェック 生理の前後、気分もイラつきがちで、肌荒れをしている

チェック ストレスや緊張が長く続き、お肌にハリがない、肌荒れしやすい

チェック 強い日差しを浴びた後、カサカサした乾燥状態になってしまう

チェック 年齢を重ね、女性ホルモンのバランスの変化に伴い、お肌の変化を感じる


私も、特に生理前のお肌にゆらぎを感じます。


いつもの化粧品がピリピリしたり、カサカサになったり、

口の周りにプツプツが出来る事もあります 




でも、

この万能、多目的な化粧水に出会ってからは、そんなゆらぎ肌の時も、
どんとこい!!




    ルイ14世




正式名称 : ATHANOR アタノール ルイ14世 


もともとは、大好きな 風間ゆみえさん の本で知りました。


『 にきびや湿疹、やけどなど何にでも使える万能薬 』


『 月に一度ホルモンバランスが乱れる時期 』



ふうん、なにやら良さげ~ 



こちらは、梨花さん の本の記事

こちらにも 万能 という紹介が!




気になって、気になって、

最初は シンシアガーデン の公式オンラインで入手!



本当にこれ万能でした !



匂いは、消毒液っぽいアルコールですが、
すーっとはするけど、敏感な時期のお肌にもピリピリしみる事がない 


ちっちゃなニキビなんか一発で治ってしまうから!

即効性がすごいんですよ。


私だけじゃなく、よく蚊に刺されて水泡が出来る肌の弱い娘にも使ってみた。

そしたら、水ぶくれにならずに治った!
痒さもすぐに治まるんです 




スプレータイプなので、患部に直接シュッっとしてもいいし、特にニキビとか部分的な症状じゃない時でも、顔全体に使います。

私は、コットンに精製水を含ませて、
その上からルイ14世をシュッシュっと2~3プッシュ吹きかけます。
その湿ったコットンで顔全体をふき取るようになでた後、普段使っている化粧水を使ってます 


サイトの説明は、

アルプスで採取された75種類のハーブを熟成し蒸留されたエキスを凝縮させた、多目的化粧水です。お肌のトラブルや痛んだ髪や地肌へとご使用いただけます。また、虫刺されや解毒作用もあるので炎症を抑え、水虫、しもやけ対策にも。 人工保存料、着色料、香料を一切含んでいません。

自然由来で、効き目も、即効性も抜群。

子供にも使えてまさに万能 


これは常備せな!!

って思いました。



通常サイズよりお得なルイ14世発見して、
そっちを買って詰め替えて使ってます 



通常 シンシアガーデン で購入できるルイ14世は、
100ミリリットル で 8100円

私がリピしてる BIOLOUNGE は、
ドイツのオーガニックコスメのオンライン。
ルイ14世のビッグサイズ(詰め替え専用)は、
たっぷり500ミリリットル入って 11500円


国際送料込みの価格なんですよ 


入っている成分も全く同じ。

だから、効き目も全く同じ 


ただ、海外からの発送なので、10日から2週間は待たなくてはなりませんがあせ



急な肌トラブルも、

ルイを備えておけば

安心 !!







大人ニキビ や ゆらぎ肌 にお悩みの方に、

ぜひ一度試してもらいたいです 
キラキラ