美肌セットで肌荒れ知らず( 内服薬 ) | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!


こんばんは!



今日は皮膚科に行ってきました

1か月分のお薬を処方してもらってますくすり。



もうこの3種の内服薬は絶対に欠かせない 

左から、

ユベラ  トランサミン  シナール


3年くらい前からこの3種を毎日摂取しています。

あ、第3子を妊娠してから1年間はお休みしてたので、
今で継続1年ちょっとかな


『美肌セット』

と呼ばれるシミや肌荒れに効果抜群の成分の組み合わせです。



ユベラ 抗酸化作用

ビタミンEを補給するお薬です。
皮膚や目の健康と免疫力を保つ役目があり、
毛細血管を広げる等、主に血行をよくするのに用います。


トランサミン 抗炎症作用

肝斑治療にも効果的なトラネキサム酸。
CMでも有名なトランシーノの主成分はトランサミンです。
肝斑は「こすりすぎ」が原因の一つとして大きく、一種の炎症を起こした状態と考えられます。
そこで、トランサミンの抗炎症作用が効果を発揮!


シナール  
コラーゲン産生 メラニン産生の抑制 アンチエイジング

ビタミンCアスコルビン酸。
肌にとって美肌・美白・シミ取り・肌のハリ・小じわの改善……などの嬉しい効果が沢山あります
顆粒のシナールも、ドラッグストアで手に入ります。
顆粒は、レモンみたいな酸っぱい味ですよ



一日に飲む量はこれだけ!


ユベラとシナールが3錠に、トランサミンが2錠。

最初は朝、晩に分けて飲んでたんだけど、
晩に忘れがちな私は、最近は、朝に一気にいっちゃいます!


女なら、美肌 きらきら



歳を取るとシワが増えます


シワがたくさん増えても、

肌につやがあって、シミのない肌の
おばあちゃんは絶対素敵!って思います。

うん、そうなりたい 



肌を『作る』んじゃなくて、『育てる』イメージで、

内側からのケアをちゃんと続けようと思います。


ではでは、おやすみなさい