528回




ALLEGRA RIVA SOLARE


オードパルファム


快活な、陽気な 岸辺の 太陽


☆カリビアンベルガモット

☆ネロリ オスマンサス マンダリンオレンジ

☆ムスク



*広告文は

ジャックキャバリエ

終わりのないイタリアの休日です  *



6月中旬のムエットだと

洗剤と水。清潔な香り。たっぷりの水 が浮かぶ→20分後も

→4時間後にはうすくなってた

→8時間後にはうっすら洗剤的香りするかな〜程度に

→一晩経ったらさらにうすーくなってた




1.5mlのサンプルスプレーを手の甲に1プッシュだと

一瞬酸味。すぐに爽やかな、シトラスというよりは洗剤寄りの香り(弱)に。学校やオフィスでも違和感ないさりげない香り

あからさまな石鹸や柔軟剤ではないけどなんかほんのり清潔な香りするね 的な


イタリアの岸辺の休日感よりは、清潔感を重視し周囲に気遣いする日本の勤め人の晴れた日のワーキングデイ感


→1時間30分後なんとなく酸味の香りに変わり

→4時間でほぼ消えた





洗濯日和といえば↓




 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように