465回




Sparkle Holiday


オードパルファム


きらめく、輝く 休日、祭日



☆アップル ベルガモット ラム ラズベリー

☆ダマスクローズ ジャスミン マグノリア

☆ホワイトムスク バニラ パチョリ



*広告文

アップルをメインに大人っぽい果実と花々

ラストにムスクとバニラが香るフルーティーフローラル  *



12月上旬のムエットだと

やさしい清潔な香り→20分後から3時間はおだやかな洗剤→4時間後ほぼ香らなくなり→一晩経っても香り無し



1.5mlのお試しスプレー1プッシュだと

爽やかな、女性寄りの洗剤の香りでマスクしてるとあまりわからないがちょい甘さもある。時折フッといい香りがする


晴れ渡った休みの日に洗濯物をパーンって干し終わってスッキリした笑顔 な光景の香りなんですかね?

タイトルからだとシャンパングラスで楽しむ的なイメージかと思ったんだけど



4ヶ月後の4月中旬に手の甲に2プッシュでノーマスクだと

弱めの酸味系の香り+弱めのフローラル→2時間でクンクンしても、‥洗剤っぽいかな‥?くらいにわからないくらいにうすくなって消えていた




その他の清潔な香りは↓




次回 シロ繋がり⑦





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように