533回





購入は↓から

https://www.qoo10.jp


Marias Anthem


オードトワレ


リトルエンジェルコレクションのうちの香水



↓以下の写真はタッチしても飛ばないので↑のQ10から フラワーノーズ香水 で検索すれば出てきます

↑を開くと↓に


☆翻訳した香料は↓



☆ブラックカラント マンゴー

☆スズラン ジャスミン ローズウッド

☆アンバー シダーウッド ムスク ベチバー




6月下旬のムエットだと

吹きたては化粧品のような匂いがブワッとして→すぐに化粧水のようになって→20分後には甘くなってた

→1時間後にはうす甘い化粧水のように

→5時間後も

→9時間後には綿飴っぽく甘くなって

→一晩経ったらほんのり甘いかな?くらいに




手の甲に2mlサンプルスプレーを1プッシュだと

甘い。香料的にまず酸味がくるかと思いきや、ふんわりした綿飴的甘さの香り。ムエットで化粧品と表現した純粋わたあめのみではない香りも含む のが弱めで2時間

コスメとシュガーでロリィタファッションとイメージが合ってる。

→レモンっぽい酸味が参加してきて1時間。この辺の香りが好き

→4時間後にはクンクンしてもわからないくらいに



6時間後に同じ手の甲に2プッシュだと

最初は若干ケミカル。5分後から甘くなってきた。2プッシュでも普通よりはやや弱めでわたあめのよう

→1時間40分後レモン🍋っぽさが加わって入れ替わりに甘さは消えてゆき、控えめにさりげなく香る酸味でシトラスと酸味ムスクの中間くらいの香りでこの部分好き😊が4時間後まで




その他のわたあめといえば↓



 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように