424回






Sundazed


オードパルファム


夏がもたらす至福の喜びの中、太陽に誘惑されること のイメージタイトル



☆レモン マンダリン

☆アラビアンジャスミン ネロリ

☆コットンキャンディ ムスク



*購入時参考にした他の方のざっくりレビュー

シトラス→甘い  *



メモった季節  8月中旬



ムエットだと

吹きたてレモン綿菓子で甘っ!→すぐなんだかわからない表現しにくい香りに。なんだろう?文房具的?→オモチャっぽいケミカルな甘さ→10時間30分後マイルドに→一晩経ったらうっすらブルーベリーっぽい香り



手首に1.5mlのお試しサイズを1プッシュだと

吹きたてレモンシロップ的に甘い→ブルーベリーガム的に甘い+何か、で美味しそうではない香りが2時間



6ヶ月後の2月下旬に2プッシュでマスクしてると

レモン+ブルーベリーガム的香りが2時間しっかり→+ムスクな感じで2時間手首が近づくと香る

→6時間後も時々香る→10時間後もクンクンすれば香る



ブルーベリー調が人工的ではあるが、初見の時ほどはあんまり感じよくないようには感じなかった。その成分飛んだ?季節のせい?




バイレード③↓




次回 アダプト






 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように