482回

楽天、Amazon、Q10のピックでは出てきませんでした

↓カラリアで購入

Ama


スペイン語だと 女  イタリア語だと 好きだ



☆ヤマブキ(バラ) ラズベリー レモン

☆ターキッシュローズ ペラルゴニウム クチナシ

☆ウード バニラ パチョリ サフラン アンバーウード



*購入時参考にした広告

ラズベリー、ローズ、サフランで官能的でありながらクリーンな香り  *



2月下旬のムエットだと

ひんやりした香り→ローズがメイン+少しウッディのようなもろもろ混ざった香り→1時間後ローズがうすれてもろもろも拡散が薄くなってた→クンクンすれば12時間後も香る→一晩経ったら「香水。ローズ系」の香り



4mlスプレーを手首に1プッシュでマスクしていると

甘いローズが1時間30分→たまに香る→4時間にクンクンすればうっすらと少しウッディのようなもろもろ混ざった香り→10時間後にクンクンしても同じ香りがうすまったもの



2ヶ月後の4月下旬に手の甲に2プッシュでノーマスクだと

ガッツリ香水ローズが20分→拡散が落ち着いて+微量のウッディ→2時間後昨日のブログのプレツィオーザの後半と同じじゃないけど同傾向だなぁと思う感じに→5時間後には漂ってくるのがほぼウッディになった→入浴する12時間後まで時々ウッディが香った。が、クンクンすればローズみもある→入浴後の温まった身体から、入る前よりも強くローズみのあるウッディが香った→14時間後にクンクンしてもまだうっすら残ってる







次回 アリアナグランデ⑦






 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように