481回






Preziosa


オードパルファム


貴重な、尊い



☆サフラン ピンクペッパー ベルガモット 

☆ローズ ゲラニウム フリージア

☆バニラ スウェード Ambramone



*購入時参考にした他の方々のざっくりレビュー

はちみつポップコーンの香り

最初は甘すぎるが大人っぽい甘さに  *



2月上旬のムエットだと

甘い爽やかなローズにちょこっと鉛筆の芯が混ざってるような→1時間後爽やかさは減って→一晩経ったらうっすら甘酸っぱい



手首に1プッシュだと

爽やかローズ&スウェード→20分でキャンディ甘いローズ&スウェード

甘〜いローズだけどスウェードが大人っぽいので男性でもイケるかも→5時間後入浴するまで香ってた



2ヶ月後の4月下旬に手の甲に2プッシュでノーマスクだと

ほぼ甘酸っぱいベリージャムなローズに鉛筆の芯みたいなスウェードがチラチラ顔出すのが2時間しっかり香る→だんだんトーンダウンして5時間後には両方マイルドになってフワフワ香ってちょうど良いくらいになったが、ベリー感は消えていくのにスウェードは弱まっても残ったままな感じで比率がアップしてゆく→8時間にクンクンすればまだ香る。→12時間後に入浴するまでクンクンしなくても時々なんとなく香ってた




その他のローズは↓



次回 フリーシェイプミラノ





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように