474回


ホワイトスピリットは画像ピック時点で楽天、Amazon、Q10で販売してませんでした。


ジュリエットハズアガンでは「ノットアパヒューム」と自分は持ってない↓の「マグノリアブリス」が人気のようです



White Spirit


白い魂 又は油絵具用溶き油 又はヘヴィメタルバンド、アイアンメイデンのアルバム名



☆調香不明



2022年の5月上旬に購入したジュリエットハズアガン1.5mlサンプル6本セットのラスト



ムエットだと

マッキー→クラシック香水+スイカズラ?→+ホコリのような


好きな要素が無さ過ぎて汗試し肌のせしたくなくて時が過ぎていた‥

なのでレビューを上げるかどうか迷って後回しになってた。のでシリーズまとめて未レビューだった



約2年後の4月下旬に手の甲に1プッシュでノーマスクだと

アレ?なんかむしろいい香り?クンクンすればマッキーっぽさはあるけど普通にスイカズラ系女性用香水な感じで心配した嫌なかんじはしなかった。

「食わず嫌い」ならぬ「肌のせず嫌い」だった?

1時間は香り→もうそんなに香りが立ち昇ってはこないが意識してるとうっすらあるくらいの3時間後にクンクンすればちょっとツンとした猫のシッコ的な感じとマッキー弱の混ざった感じ

→11時間後にクンクンしてもほぼ消えていた




スイカズラの香水といえば↓

後半思い出したのは↓



次回 ブルーモーメント繋がり②





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように