401回




LA BONITA


I-XXI


スペイン語で 可愛い、美しい



☆クインス(マルメロ.バラ科の植物)フラワー

バニラ ガーデニア



*レビュー無し。フエギアオンラインで2mlを購入  *

 https://fueguia.jp



メモった季節  7月上旬



ムエットだと

甘いんだけどなんか独特な猫のシッコのような(ギリ大丈夫)炭や墨汁のようなのがけっこう主張している

→10時間後も薄まったけど同じ

→何日か経ったらバニラ



手首に1プッシュだと

うーん。独特な香りーー

香料予想からはそんな香りじゃないのになぁ

夏だから余計にキツく感じるのかも

→30分で息苦しい濃さはおさまった

→墨汁→2時間後以降の方がアレ?いい香りかも、と思える→だんだん弱まって3時間で終了



7ヶ月後のサンプルスプレー1プッシュだと

猫のシッコと墨汁のようなツーンとする香り。甘くはない。まあまあシンドイ→30分で落ち着いて

→2時間後だいぶ弱まってコレくらいなら大丈夫→4時間後にクンクンすればうっすらツーンとする香り


初見とほぼ変わらない印象だった




次回 フエギア繋がり⑤






 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように