442回




https://www.tm-flavor.com


マロンフレーバー 106


食品香料



本来の使用対応外の使い方で、自己責任で使いました!

詳しくは3/23のブログ、ハネーフレーバーで↓



メモった季節  11月上旬



ムエットだと

垂らした時にフワッときたのは生栗の香り→クンクンすれば生栗→香ばしい焼き栗の皮の香り。天津甘栗のような

好き❤️

香ばしくて美味しい香りって中々無いので貴重



手の甲に1滴で毛糸の手袋していると

→生栗と焼き栗の中間のような香り




4ヶ月後の3月下旬に手の甲に2滴だと

最初は生栗→5分で天津甘栗みたいな香ばしく炒った甘〜い栗の香りがしっかり2時間→急に強さが減ってスマホ触ってるくらい近いと香るのが2時間→5時間後にはクンクンすればうっすらに→12時間後も




ホイップクリーム小さじ1に(推奨よりかなり濃い)1滴混ぜると

ちょっと焦げた栗。美味しい😋



その他のマロン香水は↓




次回 T&M繋がり③





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように