232回

オードパルファム

☆ベルガモット プチグレン レモン
☆ネロリ オレンジフラワー
☆アンバー シダーウッド ムスク

*購入時レビュー無し *

セレスのワンタップが出る前の当時
コットンに香水吹きつけてピチッとしまるビニール小袋に入ってるお試しサンプル状態で届きました。
ムエットに擦り付けるのも肌に擦り付けるのもできてすごくいい!と思ったサンプル方法ですが、ここでしかまだ見た事ないタイプですね。
ムエットより普及してほしい
今も同じタイプなのかな?
手間かかるのにサンプルこんなに安くて申し訳ない。ありがとうございます!と当時感謝していたおねがい


メモった季節 4月下旬


ムエットだと
トムフォードのネロリポートレートよりちょっと女性っぽく甘さがある感じ


手首に擦りつけると
ネロリポートレートとの違いがよくわからないくらいだが、より純粋に「ネロリ」な感じで精油寄りな感じがした


次回 アルハラメイン②