オードパルファム

☆オレンジ ベルガモット レモン ラベンダー ローズマリー ジャスミン ネロリ ジャコウアオイ アンバー

*セレス福袋で入ってた後に見た他の方のざっくりレビュー
爽やかな入浴剤
バスクリンの香り *


ムエットだと
アロマ系虫除け→草っぽいシトラスグリーン→爽やかなグリーン


手首に1プッシュだと
ローズマリーなグリーン系入浴剤→グリーン系で爽やかなバスクリン
が3時間くらい
くんくんすれば6時間くらいはわかる

けっこう気にいって10ヶ月後にレビュープレゼントでまたゲットしてました照れ


昔の、子供の頃のバスクリンってこんな感じの匂いしてたよなぁとノスタルジックな思い出が香りとともによみがえったので
長らく買ってなかったけどオレンジの粉を入れると蛍光黄緑のお湯になった記憶からバスクリン森の香りを買ったら香り違ってて、ゆずの香りを買い直したらネロリだけにゆずの方が森よりはネロリポルトフィーノに近かった
けどバスクリンの香りがナチュラル寄りになってて記憶の香りとは変わっていました〜

その他のトムフォードは↓

次回 香水スキンタイプ


150回



ブログ150回目になりました〜爆笑クラッカー

自分はウッディスキンなんじゃないかと思ってます