ビターピーチ


オードパルファム


☆ピーチ ブラッドオレンジ カルダモン ヘリオトロープ

☆ダバナ ラム コニャック ジャスミン

☆サンダルウッド ラブダナム パチョリ ベチバー ベンゾイン トンカビーン バニラ カシュメラン スティラックス


*購入時参考にした他の方々のざっくりレビュー

熟し桃+ラム、コニャック+アーモンドジャスミン+バニラパチョリ 

フレッシュピーチじゃなくてネクターを煮詰めたような濃い感じ *


なんかトムフォードの4つあるエロスラングタイトルのうちの一つということで、今回どんなんか調べたら 

ヤダー、知りたくなかった〜汗なイヤ知識 でしたオエー

気分良く使う為に知らない人は知らないままがいいですわ

使うたびに頭によぎったら後悔するダウン

他の3つは知っても別になんとも思わない。フーン。そうですか、程度だったが‥

こうやって書くことが逆に誘導になるのかもしれないけど、世の中には知らない方が幸せな事もあるのです

入るな 危険 の柵になったら幸いです




ムエットだと 吹きたて一瞬はアレ?メンズ?→昔の香水→昔の香水の香りはやわらいできて酸味と甘味と洋酒とお香→お香


手首に1プッシュだと ムエットの時ほどキツくないが(昔の香水感のあたりまで香り強かった)

入っているのはラムとコニャックなはずなのに何故かフッと香るのはジンに感じる。

自分の肌では桃じゃなくて終始ジン香水でした


買った後見たら 男性におすすめな桃香水 として紹介されてたんでメンズ感でも間違ってなかったのね




次回 キャラメル繋がり