2024年2月20日の行動記録

 

朝は散歩した。

雲っており、太陽は出そうで出ない。

コートは着なかったのに、そよ風がなければ暑かっただろう。

水辺にいた渡り鳥の数も減った。

 

帰宅してからは、DAZNでラージョvsレアルマドリードを観戦した。

渋い試合だった。

 

昼からは、昼寝したが暑くて、あまり爽快ではなかった。

DMMTVで、

薬屋のひとりごとマッシュル-MASHLE-道産子ギャルはなまらめんこい

俺だけレベルアップな件ようこそ実力至上主義の教室へを視聴しながら、

株式市場と為替市場を確認する。

そして、FXトレードでポンドドルのショートエントリーして、

ロスカットした。

1時間足では安値が割れそうだと思いショートしたが・・・気がはやった。

その後、ポンド円のロングでエントリーして、食事にでかけた。

食事から戻ってきたら、利食いできていた。リスクリワード1:1。

 

夜は、DAZNでサッカー 川崎vs山東の試合が終わた後で、振り返っていた。

山東のクリサン選手、昨年10月に気にしていたが・・・。

 

その後、為替市場を眺めながら、

百千さん家のあやかし王子

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~

沈まぬ太陽を視聴した。

沈まぬ太陽は、遺族と補償交渉というセンシティブな内容だった。

コスパやタイパなんかより、備わった誠実さが大切な場面だと思った。

誠実さを備えたうえで、コスパやタイパを突き詰めていかないと対局を見失いかねない。